--.--.-- (--:--) スポンサー広告
タイトルなし
2007.07.07 (10:25) 日々trackback(0)comment(0)
愛されてる自信が欲しい。
待っててくれてるという自信が欲しい。
待ち合わせ場所に着くまでが凄く怖いの。
そんな心境の車内。



やべー、逆裁の御剣がツンデレ過ぎるよママ。
タイトルなし
2007.06.30 (17:36) 日々trackback(0)comment(0)
だぁああああマジ腹痛い
毎回子宮くり貫いてやろうかと思う
しかも準備整ってない日に限ってくる
まさか休憩時間サンキに走ることになるとは
そして不可抗力とはいえまた下着買っちゃったよこの女
どんだけ好きなんだよって思われてるよきっと
そこで腹の痛みすら忘れるほど完璧な下着に出逢い見とれてしまった
深さは浅めで黒地に赤い糸でチャイナな刺繍がされてんの
んでぱんつにガーターベルトがついてるんだぜ!
即買いしようとしたんだがいかんせんサイズがない
Bは押し込めば何とかなるけどアンダー65は無理だ
肉云々じゃなくて骨格的に無理だ
もっと華奢に生まれてきたかった
確かにあのデザインはスレンダーの方が似合うかも
でも65って幼女くらいしかいなくないか?

B65は名乗り出なさい。
ニーソもつけてプレゼントするから!
げふ
2007.06.07 (18:05) 日々trackback(0)comment(0)
やる気のない私を蹴り飛ばして下さい。
ホントもう力強く蹴っちゃって下さい!
あぁん、もっと痛く、もっと激しく蹴ってぇー!!

マゾキャラではない(誰だそこ笑ったヤツ)

そんな訳で只今現実逃避真っ最中です。
友達に借りたハヤテのごとく!を朗読したり、
すもものキャラソンをソラで歌えるようになったりするくらい。
要は 原 稿 終 わ ら ね ェ !!!ヒャッホー!
すいません、最悪トーンは手書きでいいすかね^^^
原稿終わったらカラオケに行き…た…ひ…

コス友のバトンに嬉しいかな私の名前があった。
イメージの漢字を宛てるというものだったんだが、
宛てられた漢字が「狸」だった件。もう何て言うか愛してる。
狸いいよ狸(*´Д`)ハァハァ
最近ゲームに上がってないけど皆様元気かすら…
リアル姉と眠気に勝てません(:I)rz
22時に就寝て何歳だお前。
6月の給料5万くらい貯めれたら7月にゃPC買えるかな(*´∀`)
でもどのPCがいいのか全くもって分からない私は死んだらいい。
誰か見積もってくれ。

今度はマシな日記を書こう●| ̄|_
ココナツプチオンリィ。
2007.06.02 (03:40) 日々trackback(0)comment(0)


激しく応援してます。
あれ、前にも貼ったっけ?無問題無問題。

最近少女にも浮気していましたが、
やっぱり戻るところはHOMOなんです。悲しいサガ。

月曜日のザンプが待ちきれない…ここら辺早売りありませんか。
本当に軽井沢で暗転してたらどうしよう。俺死ねる。
7月の3連休でどこかいこうかな。。。ここんとこずっと放浪癖。
TSUTAYAにて。
2007.05.30 (07:46) 日々trackback(0)comment(1)
すもももももも探して歩いてたら、
お金がないっのDVDを見付けた。そんなまさか。
しかも発禁じゃないんだけどいいのか?
あ、すももあった(・∀・)!!!
これ見終わったら今度はストパでも見ようかなァ。
最近少女萌えです。おとぼくも良い!
そしていい加減日曜アニメビデオ見ねば(´ω`)

**********

ビデオ見た。
良ちゃんを気遣うイマジンたちが可愛かった!
モモかわいいよモモ(*´艸`)
頑張る良ちゃん萌え…!!
にしても熊イマジン良く喋るなぁ(笑)
久しぶりのロッドフォームが格好良かった。
でもやっぱりモモと良ちゃんの掛け合い最高だわ。
4はきっと不吉だからだよ良ちゃん…(笑)
ぎゃ!!なんだこのイケメン!!
イマジン以外の刺客登場ですね!ますます頑張れ良ちゃん^^^

プリキュアはのっけからココナツだった。
「ナッツと二人で」とか牽制ですか小々田さん。
順ちゃんの一人芝居が良い。青年声良いわぁ。
眼鏡…ヨン様にしか見えない……
Σお揃いとか!!!なんだこの乙女!!!!
あんなの付けてる男性いたら引くぞ!←
はぁあ…乙女なりんちゃんかわゆいよォ。
そしておばさまのアイドルなココナツ萌え。
ホントケモんときのナッツはデレだしなぁ(笑)
来週がすんごく気になるんですが!特にあのウェイター。

今回の鬼太郎はホラーっぽかったなぁ。
うっかり夜に見ちゃってびくびく。

今回のハヤテ、のっけから飛ばしてますね。
まさかトイレでオープニングとかまさかww
トイレを我慢するハヤテがエロかった…!(きゅん)
姫抱っこ!!!姫抱っこ!!!
いいなー俺もされたぁい(*´∀`)
ホント良い執事だなぁハヤテ。
ってハヤテまでホラーかよ!
ひなちゃんかわいいよひなちゃん。
Σ来週ホントに猫耳復活?!やちょーヾ(*´∀`*)ノ

来週の電王のイマジンゲストは関さんに馴染みのある方らしいんだけど、
山田先生か祥ちゃんしか思い浮かばない私。
homenext

★★★★★★★★★★★

2008年カレンダー企画

今からwktkがとまらない…!

TNR2

狸好きの狸好きによる
狸好きのための狸盛り有志本。
来年夏第三弾企画予定。

★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★

【著作権表示】


    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
★★★★★★★★★★★

【リンク】

★★★★★★★★★★★

【サーチ】

★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
