--.--.-- (--:--) スポンサー広告
たぬ。
2007.08.01 (21:38) 書物trackback(0)comment(0)
彼からは桃の匂いがしそう。


ししたぬ書こう。
たぬしし。
2007.06.03 (06:45) 書物trackback(0)comment(0)
たぬしし→素敵な二次獅子さまに献上。

たぬししは獅子ツンテレが萌える。
獅子たぬは狸ツンテレが萌える。
あれ、俺ツンテレが好きなの、か。
あ、でもたぬたぬは淫乱受けが好きだよ!
あとたぬドラはドラが押せ押せだといい。
出来る男な先生もいいけど、ヘタレ先生も好き。
鬼畜い獅子も好きだし、わんこな獅子もたまらん。
毒舌ドラコ萌えだし、実は天然なドラコもいい。
要は私、やっぱり狸と龍と獅子が好きなんです。
攻めとか受けとか気にせず皆でにゃんにゃんするといいよ。

さーって、原稿進めるゾー。
花金。
2007.04.05 (00:00) 書物trackback(0)comment(3)

明日夕方都内にてスーツ姿のキツネコ。さんが拝めるかもよ++

**********

TS性転換バトンらしい。


1.性転換するキャラと性別をのべよ。

→ター坊(♂)

2.どんな姿か説明して下さい(絵師は必ず絵を描く事)

icon7.jpg
→姉に「ナミ?」って言われた。自分もそう思う。
 てかスレンダーどこおいてきた!!!

3.性転換したら何する?

→気長にナンパ待ちでもしてみようかと。
 あ、変身狸に食われたいです(割と本気)

4.男と女、どっちが良かった?

→口説く方が楽しいから男かな。

5.性転換が見たい人を予想付きで晒して下さい(回す人)

→あれ、メディって両性具有だっけ?(ぁ)
 じゃあジャンゴくん。先生命令ね?

たぬ龍。
2007.03.14 (19:25) 書物trackback(0)comment(2)
デフォたぬと桃色龍
↑ドラコにょかです、気をつけて。
 ってかウチの龍はむしろそれがデフォ(ぁ

自分、ターがデフォルトカラーだからか、
狸の色を塗る時無意識に髪色はオレンジ、
ジャケットは赤色に塗ってしまいます。
それを言うたら「ターさんじゃん」と。
あぁ…これはターの欲望の具現化なのか。
中の人がキャラを操るんじゃなくて、
キャラが中の人を操るんだと気付いた今日この頃。

ター繋がりでJにまた狸作ろうかなァ。
アドビは長いからここは古く「灰猫(HAINE)」でも。
中の人がちゃらんぽらんだからキャラ立てに苦労するけど、
たまには硬派な子も作ってみたいとカラーリングは黒髪。
お固く黒ぶち眼鏡で数学でも教えてるといいよ!
…あれ、この路線で行くともしかしてうk(ry

more
【Philter poisoning】
2007.03.04 (00:00) 書物trackback(0)comment(0)
煙草だって酒だって、結局その甘美な快楽のための手段でしかない。
そう思うのならこの口付けだって、愛などとは全くの別物である。



【Philter poisoning -魔法のクスリ中毒-】


(今回はNPC採用のhmなので、覚悟のある方のみどうぞ。)


more
homenext

★★★★★★★★★★★

2008年カレンダー企画

今からwktkがとまらない…!

TNR2

狸好きの狸好きによる
狸好きのための狸盛り有志本。
来年夏第三弾企画予定。

★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★

【著作権表示】


    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
★★★★★★★★★★★

【リンク】

★★★★★★★★★★★

【サーチ】

★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
