--.--.-- (--:--) スポンサー広告
たまにはバトンでも。
2007.09.12 (19:43) バトンtrackback(0)comment(0)
【デスクトップバトン】

まめたんところから回って参りました。


★あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

20070912194233.jpg

 ROは姉の同時起動用。
 フォルダに実名つけてるけどまぁいいか。

★OSは何?

 Windows VISTA
 窓のタブ機能は重宝してます。

★これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

 個人用。

★この壁紙は何?どこで手に入れた?

 abingdon boys shool 2nd SINGEL「HOWLING」の初回特典。
 黒とか碧もいいけど、白が一番見やすい。

★壁紙は頻繁に変える?

 気に入ったものがあれば。
 先日一時イラッとした顔のネイトにしてました…自重。

★デスクトップのアイコンの数はいくつ?

 10個。

★ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

 使ってないフォルダとかが外出てるのはイヤかな。
 あんまり多いと探せなくてニラニラ。
 俺はSS整理してるときすごい増える人です。

★何かこだわりはある?

 特に何も。

★今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

 いらないものは削除したくらいかぬ(=ω=.)

★最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

 晒せそうなヤツは晒しとけ!

more
ば?!!
2007.06.17 (14:07) バトンtrackback(0)comment(0)
久々のブログでの日記はこんなバ?。

「格闘ゲーム化バトン」

***
最近の格闘ゲームのキャラクターは、
何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに、
格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!
***

more
【もしもバトン】
2007.05.23 (20:39) バトンtrackback(0)comment(0)
【もしもバトン】

回してきた人について答えて下さい。

■回してきた人は?
→イチコ氏

■その人の関係は?
→もっと仲を深めたい(笑)

■もし、今隣にいたら?
→撫で撫でする。黒髪似合うわぁ(*´Д`)

■もし、宇宙人だったら?
→やっぱりETごっこ?(笑)

■もし、家族だったら?
→仲良く騒ぐ!いっぱい構ってもらうゾー。

■もし、見てはいけないところを目撃してしまったら?
→生暖かい目で見守る(*´ω`)

■もし、嫌いって言われたら?
→(´;ω;`)ブワッ

■もし、好きって言われたら?
→ぎゅーってする。ぎゅん。

■もし、スパイだったら?
→逆にスパイし返す(…)

■もし、明日会えるとしたら?
→また一緒に間違い探ししたい(笑)

■最後の質問です。その人が行方不明になったら?
→愛の力d(以下省略)

■有難う御座いました。大切な人に回して下さい(送り返し可)
→おいちゃんを愛してくれる子は宜しくヾ(*´∀`*)ノ
【本能の赴くままバトン】
2007.04.16 (12:09) バトンtrackback(0)comment(2)
を某方にmixiにて回されたのですが、
令哉で答えると変態扱いされてもおかしくない(って今さらか)のでブログで。
ブログ読んでる皆はおいらが変態なことよう熟知してるもんな!
はっ、いや、令哉は欲望に忠実なだけなんですよ!!

変態なので下記よりお進みください(笑)

more
ブログやめます。
2007.04.06 (20:51) バトンtrackback(0)comment(0)
まぁ、嘘ですが(←
山形さんみたいな文才なかったんで諦めます。
その点mixiだと題名だけ出るからいいんだけどねェ。
そんな訳で下記より地雷バトンで御座います。
mixi版と問題がちょっと違ったんでブログ用に合わせてみました。

more
homenext

★★★★★★★★★★★

2008年カレンダー企画

今からwktkがとまらない…!

TNR2

狸好きの狸好きによる
狸好きのための狸盛り有志本。
来年夏第三弾企画予定。

★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★

【著作権表示】


    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
★★★★★★★★★★★

【リンク】

★★★★★★★★★★★

【サーチ】

★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
