--.--.-- (--:--) スポンサー広告
トリスタ発進。
2005.05.26 (00:00) ゲームtrackback(0)comment(0)
コナンくんだって携帯を所持する時代。
キツネコ。はまだまだアナログ人間です。
10年も経つと小学生も携帯を持つようになるのね。
つか、携帯持ったって事は博士の発明品、
「イヤリング型携帯電話」は使わなくなったのよね?
コナンくん、あれ下さい(土下座)

さて、無料オンラインゲーム「トリックスター」を始めました。
まずはグラフィックがキレイ。特に街やフィールド、建物などがかなり。
NPCの立ち絵なんかもとてもステキです。
勿論扱うキャラたちも走ったり座ったり眠ったり穴掘ったりと、
色々なアクションがあって可愛い。見てて飽きないです。
「ドリル」という機能も新しいカンジで楽しい。
でも説明などがちょっと分かりづらいかなァ?
そう思うのは私の頭がついていけないからかしらん。
あとはリアルマネーがないとオシャレが出来ないってのもキツイ。
あれはマイショップとかで買えるんだろうか。
まだまだ分からない事だらけの初心者であります。

Firstキャラは飽きることなく「タ-坊」。
でも「ター坊」は使用されていたので「タ-坊」で。
オリジナルカラーのラクーンで金鯖を闊歩しております。
しっぽのぽってり感がたまらなく好きです。
Lv上げつつドリルで穴掘りつつ、
当分はコーラルビーチにお世話になります。アクティブ怖ぇ!!

turbo.png
prevhome next












トラックバックURL
→http://kitsuneko.blog10.fc2.com/tb.php/15-c7c4dd37
home

★★★★★★★★★★★

2008年カレンダー企画

今からwktkがとまらない…!

TNR2

狸好きの狸好きによる
狸好きのための狸盛り有志本。
来年夏第三弾企画予定。

★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★

【著作権表示】


    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
★★★★★★★★★★★

【リンク】

★★★★★★★★★★★

【サーチ】

★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
