--.--.-- (--:--) スポンサー広告
転職Foooooooo!!!
2005.12.03 (00:00) ゲームtrackback(0)comment(0)
流行に乗ってみた。

さぁて今日はいよいよ待ちに待った転職の日ですよ!
この一週間バイトで叱られたり陰口叩かれたりしましたが、
今日は俺様が主役でぇい!!(ぐすん/鼻かみ)
23時からと告知しておいたものの、何だかんだで10分オーバー。
入ったらお声かけした友達さんが勢揃いでびっくり。
こんな狸のために時間を裂いて下さり本当に有難う御座います!

さてアイテムを持って仲間を引き連れ早速ダニエルさんのところへ。
ダニエル様がようやく私にもお声をかけて下さるようになったことに感動。
転職アイテムを渡し、いよいよ運命の時!!
turbo84.jpg
turbo84.jpg
turbo84.jpg
きゃーきゃーきゃー!!!(叫びすぎ)
人間耳の方にある銀ピアスとかもろツボなんですけど!
あんまり転職狸好きじゃなかったんだけどマイキャラは可愛い!
カード出すアクションも可愛いよゥvV

turbo84.jpg
このクエスト美味すぎる。特にTM。4つもあがっちゃった☆
turbo84.jpg
カードの指輪って言いたいことは分かるんだけど何故か笑える。
turbo84.jpg
転職狸の立ち絵可愛いvVドットにも眼鏡欲しかったOTL

そして待ち望んでいたカードスキル発動!!
turbo84.jpg
うわーん転職してよかったぁぁぁ!!!(感涙)
攻撃力と回避力依存だったのも嬉しい♪攻撃極で良かったワン。
でもカード10Gなのに消費SPが145とかイタイ。
もっとカードの代金に見合うくらいにして欲しいな。
ぶっちゃけあまりフルスイングと威力変わらんし!!
レベル10なのにもうネタスキルな気がしてならない。

転職を終えた後はリア友ウサギさんとMちゃんと一緒に、
屍SSを撮りに沼へ。ミンゴたん覚悟ォォォ!!!
turbo84.jpg
瞬☆殺

turbo84.jpg
Mちゃんが「マジシャン」が言いにくいと申されるので、
?マジ子 ?マジ太 ?マジンガー どれがいい?って聞いたら、
素で?マジ子って返された。ボケ殺しめ。


以下、どうしようもない狸SSばっかりなので収納?。
お暇&狸愛好家の方はレッツスクロール。
turbo84.jpg

turbo84.jpg

turbo84.jpg

turbo84.jpg turbo84.jpg turbo84.jpg

turbo84.jpg turbo84.jpg turbo84.jpg

以上、転職に浮かれるキツネコ。がお送りしました!礼!!
prevhome next












トラックバックURL
→http://kitsuneko.blog10.fc2.com/tb.php/158-3017124f
home

★★★★★★★★★★★

2008年カレンダー企画

今からwktkがとまらない…!

TNR2

狸好きの狸好きによる
狸好きのための狸盛り有志本。
来年夏第三弾企画予定。

★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★

【著作権表示】


    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
★★★★★★★★★★★

【リンク】

★★★★★★★★★★★

【サーチ】

★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
