--.--.-- (--:--) スポンサー広告
バリキモス。
2006.01.15 (00:00) ゲームtrackback(0)comment(2)
20060115000035
どうも、献血の案内書に
「以下の方は献血はご遠慮下さい。
 ・男性の方:男性と性的接触をもった」
と書いてあるのを見て思わず写メってしまったキツネコでっす★☆
ちなみにこんな経験をもっている人と性的接触をもった人もアカンらしい。
献血をする際には一度彼氏サンに聞いてみよう、
「ねェ…、あんたホモじゃないよね?」

さてTSの話。
最近イベント時にしかやってない気がするのは気のせいだと思い込ませ、
今回の初夢イベも躍起になっている私。
品物見て「うわっ、可愛くな…」って思ったハズなのに、
それでも集めちゃうんだからTSマジック。
まァ、富士盾は可愛いかなって思ってしまい、
一つ持つならと全部集めてしまったのは自分なんですけど。
鷹はともかくナスビ…_| ̄|●
イベ品をコンプ出来た達成感はあれど、
可愛い我が子をこんな格好にしてしまった自分が腹立たしいです。
爺呉さん、イベならもう少し可愛い装備をプリーズ。
まァ、70歳になったらロゼ装備一本だろうけど。
あと550%…くそォまだまだ果てしないゼ(/□≦、)
70歳になったらゼレアス欲しいな。アスカっぽくて好きだ。
prevhome next
MEG
2006.01.15 (03:18) + URL + EDIT
先生かっこいー!(オリラジ風に)
もういっそこの形でコ●したらいいんじゃないかな。
マジタ
2006.01.15 (08:51) + URL + EDIT
そげな恥ずかしいこと言わんといて!(誰)
「センセー耳どーっすっかなァ…装備品で誤魔化す?」
とか思ってみたりもしたけど鷹は?…!!!












トラックバックURL
→http://kitsuneko.blog10.fc2.com/tb.php/186-b7a0c30e
home

★★★★★★★★★★★

2008年カレンダー企画

今からwktkがとまらない…!

TNR2

狸好きの狸好きによる
狸好きのための狸盛り有志本。
来年夏第三弾企画予定。

★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★

【著作権表示】


    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
★★★★★★★★★★★

【リンク】

★★★★★★★★★★★

【サーチ】

★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
