--.--.-- (--:--) スポンサー広告
マジカルタヌヌートくん。
2006.02.09 (00:00) ゲームtrackback(0)comment(0)
タイトルアウトですか、そうですか。気にしません。(コラ

まァ、そんな訳でこの2日間はせっせと掘りクエこなしてました。
やっぱり朝方はいいね!人めっちゃ少ないし。
今日は夜入れたので掘ってたのですが段違いですよ。
軽いしクエ品良く出るし「何もありません」少ないし。
明日も休みだから頑張ろうかなァ…でも眠いな。(ぁ
とりあえずクエ品集まったので別アカで女キャラを育成。
女キャラ第一号は狐様にしてみました!狐様かわゆい。
レベルちまちま上げるのが面倒で、
自分より高いレベルの敵叩けるように攻撃振りましたが何か。
ちゃんと育てる気になったら感知に振ってあげよう、うん。
それにしても会った人はお分かりになると思いますが、
tohru.jpg
狐様がこんなキャラでいいんだろうか。
でもでも髪の毛赤だし自分が狐様だと偉そうだったからつい…(ぇ
友達に手伝ってもらいクエ品持ってガルガイバルへ。
神様、お願いします!!!
………
「ハピバレ」きたー(・∀・)ー!!!
うわーんすごい嬉しいよー!
花飾り3回トライしてももらえなかった人なのに!
ホント、チャガンちゃんありがとうね。
メインはもう持ってるのでとりあえずは保存、かな。
もしイベント中Mちゃんが手に入らなかったらあげりゅね。

その後は男性用クエをこなしにウブスへGO。
そしてまだハート装備持っていないHくんを連れてタウ様の元へ。
tohru.jpg
ぱんぱかぱーん、魔女っ子かんせーい。
ハート装備は頭ピンクい方が似合うようです。
でもピンク髪はオフィシャルカラーには似合わないので断念。
Mちゃんのいちごミルクっぷりには完敗いたしました。

そして待ちに待った…成長合成!!!
いやァ、ギルメンがステッキに風属性つけて遊んでいたので、
自分も絶対につけようと思ってまして…。
食らえ!似非タイフーン!!
tohru.jpg
これ、スカートめくりにも使えるね★☆
prevhome next












トラックバックURL
→http://kitsuneko.blog10.fc2.com/tb.php/209-eeacec56
home

★★★★★★★★★★★

2008年カレンダー企画

今からwktkがとまらない…!

TNR2

狸好きの狸好きによる
狸好きのための狸盛り有志本。
来年夏第三弾企画予定。

★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★

【著作権表示】


    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
★★★★★★★★★★★

【リンク】

★★★★★★★★★★★

【サーチ】

★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
