fc2ブログ


くそ。
2006.02.10 (00:00) バトンtrackback(0)comment(0)
緊急メンテってなんやねん。
悲しいので質問に答えてみました。
Q1:[お名前は?]
   キツネコ。です。元気です。

Q2:[年齢は?]
   花の10代真っ盛り中。

Q3:[身長と体重は?]
   160弱、48弱。

Q4:[好きな食べ物は?]
   肉、お寿司、麺類、ひたすら甘いもの。

Q5:[嫌いな食べ物は?]
   お寿司じゃない魚料理。苦いもの、味のないもの。

Q6:[好きなタイプは?]
   可愛い人。明るく元気な人。見目麗しい君。

Q7:[嫌いなタイプは?]
   人の短所しか見れない人。

Q8:[ぷっw]
   何なんだ、あんたは!

Q9:[趣味は?]
   漫画、落書き、ネット、コス、ゲームその他色々。
   あ、あとセクハラは趣味に入ります。

Q10:[口癖は?]
   「可愛い!」って良く言う。 

Q11:[好きなタレントは?]
   喋る西川貴教。小池撤平。オリエンタルラジオ。

Q12:[嫌いなタレントは?]
   特には。

Q13:[好きなゲームは?]
   「トリックスター」ラクーン萌え。
   他には「キングダムハーツ」「FF?」とか。
   最近は「.hack」やってます。高山猫かわゆい。

Q14:[他人に言われていや事は?]
   「あの人何考えてるのか分からない」
   貴方に分かってもらえること考えてないです。

Q15:[最近困ってることは?]
   トリスタのイベントクエストの度に廃になる自分。

Q16:[ガンダムシリーズといえば?]
   ごめんなさい、種シリーズしか知りません。

Q17:[RX―78といえば?]
   初期ガンダム。

Q18:[ところで性別は?]
   あ、女です。

Q19:[誕生日は?]
   8月20日獅子座のA型。

Q20:[住民登録番号は?]
   知らんがな。

Q21:[出身地は?]
   関東の東北よりの県。

Q22:[好きな教科は?]
   商業科目全般。

Q23:[好きな授業は?]
   担任の現代社会。生物。

Q24:[睡眠時間はどのくらい?]
   いつもは6~7時間。
   休日は10時間くらい寝てる。
   あと廃の日は4~5時間(笑)

Q25:[最近見た夢は?]
   覚えてないなァ…。

Q26:[最近泣いた事は?]
   バイトの子にしかられた挙句、
   その子が私の失敗言いふらしてた。
   いや、いいんだけど…なんか泣けた。

Q27:[飼ってるペットは?]
   わんこが1匹。

Q28:[昔飼ってたペットは?]
   わんこが3匹くらい。

Q29:[自分の家から見えるのは?]
   裏にはアパート、前にもアパート。

Q30:[美しいと思うものは?]
   夕日。西川氏の肌。女子高生の脚。

Q31:[あなたは馬鹿ですか?]
   馬鹿やない、ちょっと脳が可愛いだけや!!

Q32:[この世で一番醜いと思うことは?]
   嫌悪という感情。

Q33:[Can you speak English?]
   I cann't speak English.

Q34:[Don`t worry]
   No,No.

Q35:[将来の夢は?]
   寝て暮らせたらいい。

Q36:[成績は?(会社などのも可)]
   多分上の中。商業高校マンセー。

Q37:[好きな人は?]
   私に親切にしてくれる人。
   私を見捨てないでくれる友人。
   そして一緒に愛を語った君たち。

Q38:[嫌いな人は?]
   さァ?今んとこは。

Q39:[真面目に答えてください]
   ちょ!お前どこに目ェつけてんねん!!

Q40:[結婚されてますか?]
   生憎。

Q41:[紹介しますよ?]
   君の上限と下限が知りたい。

Q42:[式をあげるとしたら何月?]
   やっぱり6月かしら。と、乙女ぶってみる。

Q43:[現在付き合ってる人は?(恋愛的に)]
   俺はいつだって本気サ★☆

Q44:[迷惑かけたなぁと思うことは?]
   バイトの先輩。いつもすみません。

Q45:[公共の乗り物で困ったことは?]
   満員電車にはいつも泣かされます。

Q46:[これ死ぬかも…と思ったことは?]
   チャリで車道にこけたとき。

Q47:[ストレスは何で発散してますか?]
   カラオケとか友達との会話とか。
   でも殆どその日寝たら忘れちゃうわ。

Q48:[どの辺までの幼いころの記憶を思い出せますか?]
   …昨日?

Q49:[周りからは何て呼ばれていますか?]
   大体が苗字。

Q50:[半分ですね!おめでとう!]
   あれ、まだ半分ですか、そうですか。

Q51:[今最大の目標は何ですか?]
   とりあえず夏参戦予定。

Q52:[今まで見た中で一番怖い夢は何ですか?]
   忘れた。

Q53:[いじめに合った事は?]
   集団リンチは今のところナシ。

Q54:[小学生の頃のニックネームは?]
   苗字×2

Q55:[一番苦しかった事は?]
   あったようななかったような。

Q56:[やってて良かった事は?]
   バイトの初収入時に実感しました。

Q57:[今一番やりたい事は?]
   ラクーンコス。いや、やるけどネ。

Q58:[一番好きなキャラクターは?(ゲーム以外も可)]
   1番は今のところトリスタのラクーン。

Q59:[ぷよぷよ?]
   フィーバー。DLしたっきりやってない。

Q60:[尊敬する人は?]
   自分のスタイルをちゃんと持ってる人。人付き合いの上手い人。

Q61:[言われて一番凹む事は?]
   今思いつかない。

Q62:[一番の幸せは何?]
   人からのご好意。

Q63:[鉛筆(シャープペン等)を持つとまずすることは?]
   落書き。

Q64:[四季の中で好きな季節は?]
   うーん、春と秋かな。

Q65:[環境破壊についてはどう思う?]
   ごめんなさい、実感わきません…。

Q66:[中国との外交についてはどう思う?]
   ひきこもりなので分かりません。

Q67:[北朝鮮をどう思う?]
   うーん…。

Q68:[89代内閣総理大臣は誰?]
   小泉さん。

Q69:[真面目な話しって疲れません?]
   疲れる疲れる。もうやーめたっ。

Q70:[自慢できる事はなんですか?]
   簿記1級くらいしか。

Q71:[面倒だなぁと思う事は?]
   チャリこぐ時間。

Q72:[最近お勧めする物は?]
   みんな、ラクーンは最高だよ!!

Q73:[Q72を具体的にいうと?]
   オンラインゲーム「トリックスター」の、
   アイドル並のルックスを持ち、
   女子高生に人気の先生という設定のプレイキャラクター。
   オレンジ髪にサングラス、マジ可愛いですよ。

Q74:[一番消えて欲しい存在は?]
   言ってもし消えちゃったら困るからいーわない。

Q75:[○○!はかったな!○○!に入る文字は?]
   シャア。

Q76:[人間が○○のようだに入る文字は?]
   ゴミ。

Q77:[鳴かなぬなら?]
   啼かせてあげようホトトギス。

Q78:[携帯は持ってますか?]
   一応。

Q79:[ブログネタが無い時どうする?]
   書かない。

Q80:[友達を最大何時間待たせた?]
   1時間…かな。

Q81:[田舎だなぁ…と思う風景は?]
   田んぼ。

Q82:[都会だなぁ…と思う風景は?]
   60階建てとかいうビル。

Q83:[最近見た映画は?]
   「あらしのよるに」ガブ&メイがマジ可愛い。

Q84:[最近見たドラマではまったのは?]
   ドラゴン桜の再放送。あと野ブタ。花男。

Q85:[死ねと言われたら?]
   君が俺と一緒に死んでくれるなら。

Q86:[かわいいなぁ…と思う事はどんな事?(もしくは物等)]
   ちょっとオバカな発言とか仕草とか。

Q87:[5! 4! 3! 2! 1! …0!]
   発射!

Q88:[新しく自分に名前作るとしたらどんな名前が良い?]
   特には。

Q89:[悲しいけどこれって?]
   運命?

Q90:[ラスト10!いっくよぉ~?]
   いっけぇぇぇ!

Q91:[今の自分の財布の全財産は?]
   6000円とちょっと。

Q92:[友達に見られて一番傷ついた事は?]
   見られてはない。

Q93:[自分にとって一番嫌なうわさになった事は何?]
   ないですね。

Q94:[通勤、登校で困ったことは?]
   2回連続でチャリ壊しました、ごめんなさい。

Q95:[4月といえば?]
   新入生。

Q96:[一番落ち着く場所は?]
   友達の環の中。

Q97:[今一番ほしい物は?]
   身長。派手顔。そして寛大な心。

Q98:[わかってるけどやめられない事は?]
   ネットかな!

Q99:[今までで一番うれしかった事は?]
   君と出会えたこと、かな。

Q100:[100問達成!何か一言どうぞ。]
    この3日間ろくに寝てない…ぐんない。
スポンサーサイト



prevhome next












トラックバックURL
→http://kitsuneko.blog10.fc2.com/tb.php/210-9144c84e
home

★★★★★★★★★★★

2008年カレンダー企画

今からwktkがとまらない…!

TNR2

狸好きの狸好きによる
狸好きのための狸盛り有志本。
来年夏第三弾企画予定。

★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★

【著作権表示】


    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
★★★★★★★★★★★

【リンク】

★★★★★★★★★★★

【サーチ】

★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★