--.--.-- (--:--) スポンサー広告
可愛がりっこ。
2005.06.12 (00:00) ゲームtrackback(0)comment(0)
先日オン友にトリスタを紹介致しまして、
某Sちゃんと3人で狩りに行って参りました。
オン友(Aちゃん)は3人の中で紅一点のネコさん。
ネコさんのアクションの可愛さに2人してベタ惚れ。
装備貸したりPOTあげたりと可愛がります。
そうしてすくすくと育っていったネコさんはやがてLv14に。
タコ帽子を被りペンギンを連れて歩く姿が初々しいねェ。

turbo8.jpg 
turbo7.jpg

クエストが一段落ついたところでビギナーを特攻狩りへと誘う。
ツアー名は「セイメイドたんを一度は拝もう!」というもの。
向かった先はゴーストブルーフィールド1。
セイメイドたんの可愛さに惚れ、倒れる姿を見る度に萌えていましたが、
メロウと幽霊海賊の前にあっさり屍と化す我々。
でも後悔はないさ!セイメイドたんが拝めたからァ!!

Σは!特攻狩りのSS撮り逃した・・・●| ̄|_
prevhome next












トラックバックURL
→http://kitsuneko.blog10.fc2.com/tb.php/28-7566141e
home

★★★★★★★★★★★

2008年カレンダー企画

今からwktkがとまらない…!

TNR2

狸好きの狸好きによる
狸好きのための狸盛り有志本。
来年夏第三弾企画予定。

★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★

【著作権表示】


    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
★★★★★★★★★★★

【リンク】

★★★★★★★★★★★

【サーチ】

★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
