スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
しゅっぱーつ★
2006.05.27 (16:50) ゲームtrackback(0)comment(1)
turbo131.jpg
可愛くないですか…?!
あー課金して買っちゃおうかなぁ。

今日は羽飾りがようやく集まったので、
意気揚々とマーメイドパレスへ行って来ました!
さぁ、連れて行くんだ、ベイブ!
turbo127.jpg
…ごめんなさい、口のきき方間違えました。

さて、出迎えてくれた海の仲間は、
ベイブ様に負けず劣らず個性的。
turbo128.jpg
そしてターは海の中でもモテモテですの。
だがしかし…
turbo129.jpg
見てしまった真実。

他にも色々敵はおったのですが割愛。
攻撃モンスが多かったかな?

そしてパレスに到着ー★
いや、ぶっちゃけハリボテみたいなもんだったけど。
turbo130.jpg
でも建物の周りは綺麗だったよ。
他にももっと発展してくれるといいんだけどなぁ。

昨日の夜、ギルメンさんの結婚式に出席させて頂きました。
うちのギルドの特色が出る、面白いお式でした(笑)

turbo132.jpg
Tさん、Sさん、どうぞお幸せに!!

スポンサーサイト
prevhome next
2006.05.27 (18:24) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます












トラックバックURL
→http://kitsuneko.blog10.fc2.com/tb.php/322-92b50e5d
home

★★★★★★★★★★★

2008年カレンダー企画

今からwktkがとまらない…!

TNR2

狸好きの狸好きによる
狸好きのための狸盛り有志本。
来年夏第三弾企画予定。

★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★

【著作権表示】


    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
★★★★★★★★★★★

【リンク】

★★★★★★★★★★★

【サーチ】

★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
