スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
すっごいの。
2006.09.09 (00:00) ゲームtrackback(0)comment(2)
凄すぎてスレッドテーマも選べやしない、
何ともネタだらけのSS大会。

ホモ・いかがわしいネタ・テンションの高い子
が苦手な方は↓を開かぬようお願い致します<○>

本日は念願だったリックディックさんとの対面式。
リアルでお会いした時はもう緊張!だったのですが、
TS内であの素敵狸さまと会えると思うと夢のようでした。
10時頃お会いし、そのあまりの可愛さにキューンってなりつつ、
まずはタンゴクエの護衛をしていただきました!
自分、ホント迷子で困りましたOTL
でも素敵なナイトのおかげで元気に帰還出来ましたよvv
その後はセレモニア内にキャンプを設置し、
turbo138.jpg
脅威の憑依合体!!
リックさんのおひざはすわり心地が良いです(*´∀`)
↑の画像を倒れこんでいる風のアニメが作りたくなり、
一度PVへと行って参りました。
ネタのために死ぬなら本望じゃー!
turbo139.jpg
ミス出ると乳繰り合ってるみたいですよn
turbo139.jpg
リックさんの可愛い瞬間ゲット!!
turbo139.jpg
が、勿論こうなります。

その後はお知り合いさんがいらしてしばらくの談笑。
turbo142.jpg
最後はロビーで仲良くお写真撮りました。

お知り合いさんが落ちてしまわれたので、
二人は愛を確かめるべく(?)スカルさんの元へ。
turbo139.jpg
リックさんの手助けがあり、何とか称号ゲット。
turbo139.jpg
スカルさんが退却した後はエロトークガンガンの二人。
トーク内容は恥ずかしくてここじゃ言えないので、
turbo139.jpg
これ入れときます(´ω`)っ□

流石に5時も回り眠たくなってきた頃、
最後にWベッドや2人かけソファーばかりの自宅へと招くター。
turbo139.jpg
こんな名前のキャンプの中では…
turbo139.jpg
ベッドで愛を語らってみたり。

そしてこっからが問題…
turbo139.jpg
憑依の神光臨!!!
対面座位とはまたオツなものですねェ。
さらには、
turbo139.jpg
よーっく見てね。
turbo139.jpg
リックさんの足を掴むターの手と、
落ちないように、むしろ自分で挿入しているかの様な、
ターの腰に置かれたリックさんの手。
これだけでご飯6杯イケますよね、リックさん!!

本当に今日はどうも有難う御座いました<○>
今度は渡しのがしちゃったモノ渡しにいきますね!
またこっゆいエロトークして下さいませ(*ノノ)
リックさんのFLの皆さんも、楽しいトーク有難う御座いました!

スポンサーサイト
prevhome next
リックディック
2006.09.09 (20:42) + URL + EDIT
もうターさん大好きです!!!!!!!11
一晩経っても興奮が覚めませ…ん……
モーニングコーヒーな時間までお付き合いさせてしまって、お仕事の方は大丈夫だったでしょうか…!!!
またお時間があればゆっくりしっぽり愛を語らいましょう(*´д`*)

(頂いたSSは待ち受けに、↑の神憑依SSはこっそりメール着信画面に設定してみました。ゴフ)
キツネコ。
2006.09.10 (20:23) + URL + EDIT
いえいえ、楽しければ時間なんてどうでも良いのです(*´∀`)
私は色々と危ないので膝枕画像を設定してますよ。
神憑依はこっそり懐に忍ばせてニヤニヤ致しますネ。
またエロいの期待してるよハニィ★☆












トラックバックURL
→http://kitsuneko.blog10.fc2.com/tb.php/405-97fd7bf3
home

★★★★★★★★★★★

2008年カレンダー企画

今からwktkがとまらない…!

TNR2

狸好きの狸好きによる
狸好きのための狸盛り有志本。
来年夏第三弾企画予定。

★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★

【著作権表示】


    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
★★★★★★★★★★★

【リンク】

★★★★★★★★★★★

【サーチ】

★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
