--.--.-- (--:--) スポンサー広告
久々のトリスタ日記。
2005.07.01 (00:00) ゲームtrackback(0)comment(0)
マイメイドが可愛すぎる。
やっぱりこれは狙ってるんだろうね、流石はトリスタ。
でもリアルマネーが無いために自分じゃ連れれないという。
・・・人が連れてる姿を眺めるから良いんです。(つД`;

タ-の倉庫が一杯?になってしまったので倉庫キャラを作りました。
後で作り直す予定なのでここは適当に!と思っていたために、
趣味に走ってライオンくんをチョイスしてしまいました。
チュートリアルやっていたら自分の他にもライオンが3,4匹居て、
「ライオンくんハーレムや!!」などと都合の良いことを捏造。
友達に手伝ってもらいなんとかLv10にまで達し、
ようやく倉庫キャラとして活躍するのでした★

turbo12.jpg
turbo13.jpg

初の気絶シーン。ライオンの気絶は可愛すぎるゾ。


簿記2級受かりました。結構難しかったらしい。
「水曜日に」って言われていたバイト詳細の電話が無く、
不貞腐れてたら今日になって電話がかかってきた。
でもこれで決まっちゃったらどうしよう。休日遊べない。
prevhome next












トラックバックURL
→http://kitsuneko.blog10.fc2.com/tb.php/43-0ebfbaaa
home

★★★★★★★★★★★

2008年カレンダー企画

今からwktkがとまらない…!

TNR2

狸好きの狸好きによる
狸好きのための狸盛り有志本。
来年夏第三弾企画予定。

★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★

【著作権表示】


    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
★★★★★★★★★★★

【リンク】

★★★★★★★★★★★

【サーチ】

★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
