スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
キタ。
2006.11.16 (15:08) ゲームtrackback(0)comment(0)
どうもー、只今テスト期間中につき、
半ドン生活をエンジョイしているキツネコ。です!
今日は姉もおでかけだったため久々にTSインしてみました。
うほ!いるいる、二次職様のオンパレードだァ!!
ウサギはかわゆいし、牛はヘソに手ェ突っ込みたいし、
羊は萌えるし、龍は女の子でしょ?って感じだし、
おきつね様は美脚だし、獅子は半ズボンが犯罪的だし、
ヌコはキャラチェンかよ!ってくらいだし、
っていうかギャンブラーマジ燃え。(萌え<燃え)
いやー二次職も基本職や一次職に並んで華やかでいいな。
まだお知り合いさんの二次職さんにお会い出来ていないので、
またインする機会があったら追い掛け回そうかなァ。
にしても二次職のヌコとたぬぬってブローチお揃い…?

そして今日はちょこっとレベル上げもしてきましたよ!
エッグスペクターとミッシェルのTMクエを終わらせ、
Lvも92.8→93にしてきました。
途中そろそろ新しい長剣欲しいなってマイコニド叩きに行ったんですが、
ものの見事に瞬殺されてしまいました…OTL
マイコニドのTMクエ、もう終わってるハズなんだけど…
自分、どうやってクリアしたんだ??(笑)
てな訳で。いくらで買えるのかわからないんですけど、
「シャープセイバー」をお持ちの方、是非買い取らせて下さい。
(「セイバー・匠」も欲しいけどきっと高いよね…)
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://kitsuneko.blog10.fc2.com/tb.php/453-1945e7ad
home

★★★★★★★★★★★

2008年カレンダー企画

今からwktkがとまらない…!

TNR2

狸好きの狸好きによる
狸好きのための狸盛り有志本。
来年夏第三弾企画予定。

★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★

【著作権表示】


    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
★★★★★★★★★★★

【リンク】

★★★★★★★★★★★

【サーチ】

★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
