スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
変身変身!
2007.02.21 (07:26) ゲームtrackback(0)comment(2)
今日は何故か深夜3時からターを起こし、
(本当は23時から入りたかったんだ…!うわーんッ!/涙)
きっとこんな時間じゃ誰もいねェよな…とFL見たら、
居るよ!確かに昼夜逆転してそうな狸2匹居るよ!!(失礼)
1匹にアポ取りするとエスコートしてくれるというんで新ダンジョンへ。
wikiでも確認してみたけど、ター的には良さそうなレベルだったので。
というわけで…
turbo154.jpg
いざ出陣!!

駄菓子菓子。中に入るとなんとまぁ…ターの非力さがよく分かるよ。
ってか、魅力型と攻撃型を一緒にしちゃいけないってOTL
それでも素敵なメイドさんに助けられどうにか2へ。
そこではまたいつものように狸盛り(+牛狐)が行われており、
中の人は存分に癒されるのでした…ここまで来た甲斐あったぉ。

のんびりまったりしているところへ敵が沸く沸く。
(何やら狐さんの仕業?だったようですが、無知のターには分かりません)
勇敢な狸さんたちは我先にと敵に体当たりしていきます。
ター?ターは1回死んじゃいましたよ(つД`。)
それでもどうにか騒ぎは収まり、一段落。戦場から帰ってくる狸。
その中に…変身白狸が!!(ちなみに変身狸はりっくんでした)
中の人、最近変身狸の素敵さに気付いちゃったもんだから、
とりあえず特等席に座って視姦。
turbo155.jpg
あーやっぱり萌えんよーvvv
するとブレさんもスキル使い始めて、
turbo153.jpg
まさかの変身狸サンド完成。
さながら食パンに挟まれたウィンナーの様な感覚。
あーやっばいやっばい。この二人…俺を萌え殺す気だ!(確信)
変身狸にならターの処女上げてもいいなァ…(*´∀`)

その後も人様のキャンプ入ってかっぽんについて語ったり、
人様のキャラ名見て「○って可愛いよね」とか言ってみたり、
ヘソについて熱く語っては冷たい眼で見られたりと、
何だかターっぽいTSが出来たように思います。あは。
あ、とある方にター坊のキャラが分からないと言われてしまいましたが、
何のことはない…要はエロキャラですy

インしてFLが居るってなんて幸せなことなんだろうと、
今日はしみじみ感じたターでありましたとサ。

もしかしたら今夜なら入れるかも…誰か遊んでv(きゅるん

あぁ…どうでもいいが、フレンチメイドってサ、
何か…某王子様のヒロインに似てないか?立ち絵がもろそれっぽい。
ここで萌え属性占いどぞー。

キツネコ。さんは、 「先生」属性 です。

「先生」属性のあなたは、人から信頼される人です。
そして全力でそれに応えようとします。
曲がったことが嫌いなので、自分勝手な人に対しては憤りを覚えます。
褒められてのびるタイプですが、ついついうぬぼれてしまいがち。
勘違いされることが多いです。ストレスが溜まりやすいです。


恋愛について:
駆け引きが苦手でいつも直球勝負。
いったん好きになるとあの手この手で猛アタックします。
自然消滅でなく、大げんかをして別れるパターンが多いです。
わざと相手にジェラシーを感じさせるような行動をとります。


キツネコ。さんに送る言葉:
何か悩み事でもあるの?先生で良ければ相談に乗るわよ。


やっばい、ちょー当たってる(笑)
ちなみに最近久しぶりに値段鑑定したら下がってて凹んだ。
まぁ、私なんかに2千万払っていただけたら満足さネ。
スポンサーサイト
prevhome next
ナナ
2007.02.21 (16:33) + URL + EDIT
O型→ツインテールツンデレ
B型→妹

妹「おにーちゃんのために、頑張っちゃった。
えへへ、褒めて褒めて!」

ツン「ネコのう○こ踏め!!!!」

ちょ、ツンの台詞はツンじゃないぉ。


TS立ち上げてないな。。
キツネコ。
2007.02.23 (23:15) + URL + EDIT
確かにツンデレじゃないけど可愛いじゃないか(笑)
妹も可愛らしいなァvv












トラックバックURL
→http://kitsuneko.blog10.fc2.com/tb.php/529-9d611bef
home

★★★★★★★★★★★

2008年カレンダー企画

今からwktkがとまらない…!

TNR2

狸好きの狸好きによる
狸好きのための狸盛り有志本。
来年夏第三弾企画予定。

★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★

【著作権表示】


    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
★★★★★★★★★★★

【リンク】

★★★★★★★★★★★

【サーチ】

★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
