FC2ブログ


スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コスファイ水戸8
2007.02.25 (00:00) 日々trackback(0)comment(2)
コスファイお疲れ様でした!
今回は格好良くって美人な草灯@ジュズたんと一緒に、
ライチメンバーのカメコして参りました!!
カメコって写真編集楽しいよなぁ。
久々こんなにカメコりました。
そして自分たちもこんなに撮ったの久しぶりです(ぁ)
写真は随時コスサイトにてアップ予定です++

それでは当日について箇条書き。
えらく長くなったので折りたたみます。

・まずは透流ちゃんと駅で待ち合わせ。
・透流ちゃんの本日のコスの内容を聞いて驚愕。
・地元駅で食料調達。チュッパ5本ゲット。
・続いて可愛らしい箱に入ったチョコに手をつける。
・↑薄くて丸いヤツ1ダース入りそうなの(笑)
・そうこうしてる間に忍とも遭遇。
・3人で電車に乗り込む。
・イベ時のエロトークはデフォルトです(きゃは★
・ボックス席に陣取ると耳製作スタート。
・どうにか着くまでに仕上がり自画自賛。
・ようやく会場入り。ジュズたんが待っててくれた!(感激)
・着替える前にグラビExを買いにいくオタク←
・やっと着替え開始。といってもヅラと尻尾つけるだけというシンプルさ。
・そこで草灯の首の傷を私が書くことに(ガタブル)
・どうにか形になり早くも力尽きた。気分はピアッサーを握る立夏の様。
・本日メインのライチメンバーと共に屋上へ。
・学ランに赤い口紅が映える彼らが目立つ目立つ(笑)
・自由奔放なゼラの行動に早くもメロメロな立夏。
・ジャイボたんは理想のお顔立ちしてて素敵だったvv
・タミヤくんはまさに本物。っていうか、ハマり役過ぎる。
・カネダは本物ばりに根暗っぽくて素敵なんだけどより美人でした。
・こんなライチメンバーに囲まれて幸せ一杯の愛無コンビ。
・自分たちもそこそこにライチメンバーをカメコ。
・途中お腹を空かせたゼラと共にドーナッツを頬張る。
・ゼラにドーナッツめぐんでもらっちゃった(*ノωノ)
・素敵なD灰兄妹を発見。良く見たら憧れの殿方でした++
・綺麗な脚、ガン見しててごめんなさいorz
・それでも嫌な顔せずに撮影許可を下さる優しい兄妹様。
・更には惚気話までお話下さいました…!ラブラブだなぁ、全く!
・透流ちゃんたちを発見。やっぱりノースリだった!寒そう!!
・でも隣で暖めてるそういち様がまた可愛らしくてきゅーん。
・Lamentoも近いうちプレイして話入りたいなぁ。
・屋上を後にし今度は階段で撮影会。
・いい感じにグランギニョルっぽいお写真が撮れて大満足。
・一番最後のネタ写は特に良かった…!カネダの驚き様が忘れられません。
・室内では立草もしてみたり。攻守交替すると元気になる立夏。
・でも草灯が綺麗過ぎて直視出来ずに困った(笑)
・私いつも見つめ合うと思わずにやけちゃうんです…未熟。
・16時頃会場を後にし一度ライチメンバーと別れて二人でゲーセンへ。
・会場ビル裏のゲーセンはコスプリに打ってつけだよ★
・草灯におごってもらいながら4枚も撮ってしまいましたvv
・コスプリを終わらすとお次はサイゼへ。
・素も美人さんなライチメンバー+ご友人と共に談笑。
・っていうか皆本名バラしすぎですから!!(爆笑)
・紺さんも例に漏れずバラしてきましたょ。びっくりされた。
・悲しいかな門限により7時頃サイゼ会終了。
・電車別れのゼラとジャイボとお別れし、4人は草灯の車に乗り込み。
・運転できる女性ってそれだけで尊敬できるなぁ、と助手席から見てました。
・途中真咲さんのサッカー会話に耳をすませてみたり。
・VIPPERの如く地元の駅まで送って頂きました…ありがとう!
・2次会のサイゼ会にも参加したかったなぁ…無念。
・それでも今日一日本当に大満足でした!
・ライチメンバーの皆様、厚かましくもカメコさせて頂き有難う御座いました。
・こんな立夏を撮影して下さった皆様、どうも有難う御座いました。
・嫌な顔せずお写真撮らせて下さったゲスト様、大好きです。
・そして草灯、今日は一日併せしてくれて有難うvv
・また近いうちに併せしようね!何がいいか考えとこう★

…といった感じでレポート終わります。交流って楽しいなぁ、と感じた本日でした。
スポンサーサイト
prevhome next
はと
2007.02.28 (21:28) + URL + EDIT
ヒカリ倶楽部ですか!?
キツネコ。
2007.03.02 (09:52) + URL + EDIT
ライチ★ひかりクラブですよー!












トラックバックURL
→http://kitsuneko.blog10.fc2.com/tb.php/532-bce84047
home

★★★★★★★★★★★

2008年カレンダー企画

今からwktkがとまらない…!

TNR2

狸好きの狸好きによる
狸好きのための狸盛り有志本。
来年夏第三弾企画予定。

★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★

【著作権表示】


    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
★★★★★★★★★★★

【リンク】

★★★★★★★★★★★

【サーチ】

★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。