スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
2周年記念。
2007.03.10 (18:09) ゲームtrackback(0)comment(2)
只今TSでは2周年記念と題して島中穴掘りパレードです。
そんな中F鯖に狸を作る計画を進行。
狸って何でも可愛いからついつい迷っちゃうのよね、と、
正味一時間程カラーリングに迷ったキツネコ。さんは、
きっとイラスト描いたとき塗るの楽しそうだよなぁ、と、
haruya.jpg
ピンクたぬぬにしてみました★
もしかしたら被ってるかもしれないので後で色変えするかも。
お名前は最近お気に入りの小説から「令哉-haruya-」
元ネタが分かったあなたは多分同志です。
ちなみに他にも「正午-mahiru-」なんて案もありました。

キャラにター以外の名前をつけたことのない私。
これ、呼ばれるときは「はるや」さんなのかなぁ。
ヤバい、自分気付かなそう(ダメぢゃん!

んでもってチュートでファーストドリルを使い切るべく、
掘って掘って掘りまくる。
いやぁ、ノーマルで600回って結構キッツいわ。
それでもどうにか600使いきり、成果はというと…
kami.jpg
王子にしてみたら「何油売ってんの」って数ですよね^^

それからちょっとした小遣い稼ぎ。
aniba.jpg
チュートだと他人気にせず掘れるからいいよねェ。

チュートから出た後はコーラルへジャンプ。
紙とその他を売りさばいてどうにか500Gゲット。
そこからロズマリさまのご慈悲でマリデザ。
さっきの500Gを使ってメガロに飛んだ後は、
イベント品が立ち並ぶお店の真ん中でアニバ箱を叩き売り。
相場なんか気にしちゃいられません。だって無一文なんだもん。

どこぞのVIPが72個を一括お買い上げると、
mise.jpg

どうにか令哉の持ち金も3M強に。
これで当分は何不自由なく雑談に精を出せますとも。

若葉マーク、可愛いけど何かどうt(ry)っぽい。
令哉は天然攻めでいくんだィ!!(あるのか、そんなジャンル



ttp://www.d-black.net/
木内氏好きは見よう。きっと見よう。
スポンサーサイト
prevhome next
ひじりんご
2007.03.11 (02:39) + URL + EDIT
記念イベ出たい!!
月曜で終わるから夜から出没しようかしら…。
キツネコ。
2007.03.11 (02:47) + URL + EDIT
穴掘り楽しいぉー。
ひじりんの狸さんにもようやく会えそうかなvv












トラックバックURL
→http://kitsuneko.blog10.fc2.com/tb.php/544-ccfc766d
home

★★★★★★★★★★★

2008年カレンダー企画

今からwktkがとまらない…!

TNR2

狸好きの狸好きによる
狸好きのための狸盛り有志本。
来年夏第三弾企画予定。

★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★

【著作権表示】


    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
★★★★★★★★★★★

【リンク】

★★★★★★★★★★★

【サーチ】

★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
