スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
狸祭り。
2007.03.11 (02:42) ゲームtrackback(0)comment(0)
俺は、ジュ様のスキなトコ、ちゃんと知ってるよ。

そんなに隠さなくても…俺が全部、見つけてあげるから。


…ほら、ココでしょ?



turbo156.jpg

某ギルドでジュ様萌え計画でも勃発してたのか、
ついついお話を聞いていたら萌えてしまった自分に乙。
あんな顔して皆の喜ぶ顔が見たくて箱埋めてみたりだとか、
もう手は泥だらけだとか実は園芸が趣味だとか言われてみろ。
ほら、ちょっとドキッとか、萌えっとかくるだろ。
あぁ、どうしよう。これが俗に言う道をはずr(ry
毎回イベント品交換場がジュ様の目の前なのは、
ジュ様が沢山の冒険者が集まる姿に歓喜してるからだと見た。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_|\●ノシ

さて今日は狸祭りに出席してきました。
主催ギルド様、協力ギルド様、企画お疲れ様でした!
狸好きーとしてとっても楽しめた企画でしたvv
また是非企画して下さいませ。飛んで現れますとも!!

祭り中SSを撮ってみたのですが、中々にカオスだったので、
途中作った狸文字だけアップして終わります。

tanumoji.jpg

狸でTSと書いてみようの会。

tanumoji2.jpg

背中を向けてもう一枚。

どなたかS担当だった方、宜しければSS送って下さい<(_ _)>
上の画像、もしくは元画像送らせていただきます。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://kitsuneko.blog10.fc2.com/tb.php/545-d1c3994e
home

★★★★★★★★★★★

2008年カレンダー企画

今からwktkがとまらない…!

TNR2

狸好きの狸好きによる
狸好きのための狸盛り有志本。
来年夏第三弾企画予定。

★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★

【著作権表示】


    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
★★★★★★★★★★★

【リンク】

★★★★★★★★★★★

【サーチ】

★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
