FC2ブログ


スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恥捨てバトン。
2007.03.12 (00:00) バトンtrackback(0)comment(0)
恥を捨てろ、考えるなバトン


【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。


以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。


【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


■キーワード1 『雪』
今夜は、俺の熱い熱でキミを雪のように溶かしてもみてもいいかな。


■キーワード2 『月』
月を見上げるあなたの横顔がとても綺麗だったから、
一瞬、かぐや姫なんじゃないかって本気で思った。


■キーワード3 『花』
キミの白い肌に、赤い華を散りばめる。…ほら、また咲いた。


■キーワード4 『鳥』
キミのさえずる声が聴きたいな。もっと、俺のために啼いてよ。


■キーワード5 『風』
華やかで爽やかで煌びやかで清らかなあなたの微笑みは、
春を吹く風の様に僕の心を奪っていきました。


■キーワード6 『無』
俺は何もかも無くしたって構わないんだ。…キミ以外はね。


■キーワード7 『光』
僕が道に迷ったときは、あなたという光で僕を照らしてほしい。
そうしたら僕はいつだってあなただけを見つめてるから。


■キーワード8 『水』
時々、僕は水にすら嫉妬する。
あなたの体内に取り込まれたそれが、確実にあなたの糧となるのだから。
僕もそうやって、あなたと共に生きてゆきたいんだけどな。


■キーワード9 『火』
この恋は火遊びなんかじゃない―。もう、キミを離す気はないから。


■キーワード10 『時』
出会ってからの時間なんて関係ない。
キミと目があった瞬間、僕は恋に落ちたのだから。


**********

…良い言い回しが思い付かなかったorz
クサくもないし、多分割と良く言うよね。反省。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://kitsuneko.blog10.fc2.com/tb.php/546-17a7c515
home

★★★★★★★★★★★

2008年カレンダー企画

今からwktkがとまらない…!

TNR2

狸好きの狸好きによる
狸好きのための狸盛り有志本。
来年夏第三弾企画予定。

★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★

【著作権表示】


    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
★★★★★★★★★★★

【リンク】

★★★★★★★★★★★

【サーチ】

★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。