FC2ブログ


スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギルドに関する真剣な話。
2007.03.15 (23:51) ゲームtrackback(0)comment(0)
※ターの所属するギルドに関しての思考です。
 今抱えている気持ちをそのまま書かせて頂きます。
 所属してる方にとって気分を害するかもしれません。
 先にお詫び申し上げます。
ターがギルドに加入したのは友人のお声があってのこと。
憧れの狸さまの所属するギルドに入りたいがために、
それまで加入要請していたギルドを投げてきました。
ギルドの方々は何方も良くして下さり、夜通し会話して下さった方や、
別キャラでも仲良くして下さる方もいらっしゃったり、
ターの低接続具合も気にせず話しかけてくれたりする、とても素敵なギルドです。

でも最近はギルメン様のイン率が低下気味で寂しいやら悲しいやら。
ターは殆んどギルメン様しか友人が居ないような子なので、
ギルドに誰も居ないと寂しくて仕方ありません。
自分も低接続型なのでこんなこと言えた義理ではありませんが、
未だにお会いしたことのないギルメン様がちらほら……
ターもターでこのキャラが誰のサブなのかも分かって居ないような状態でι

このギルドはターにとって凄く存在が大きくて、ターにとってはかけがえなくて、
だからギルドサイトも低接続なりに頑張ってみたけれど上手くいかなくて、
今じゃ別ギルド様に浮気中なんて…救えないですね。

でも今でもお話して下さってるギルメン様も確かにいらっしゃいますし、
今更ターの居れる場所なんてないと思ってるし、
こんだけ愛してるギルドを簡単に抜けるなんて出来そうになくて、
だけどまたピンクい文字一杯のチャットが見たいなぁなんて思ってて、
あわよくばまたあの賑やかしいギルドに戻ったらいいなぁなんて。

まぁ…なんていうか。
ようは寂しいんデス。

うん、だからだね。
追い回してごめんなさい。>某ギルドの名物兄弟

そしていつもお話して下さるギルメン様有難う。
あなた方のおかげでターはここにいます。

んでもって愛する兄者。時々でいいからターにも会いに来てね(笑)

…うん、こんな感じ!
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://kitsuneko.blog10.fc2.com/tb.php/548-64e675f8
home

★★★★★★★★★★★

2008年カレンダー企画

今からwktkがとまらない…!

TNR2

狸好きの狸好きによる
狸好きのための狸盛り有志本。
来年夏第三弾企画予定。

★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★

【著作権表示】


    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
★★★★★★★★★★★

【リンク】

★★★★★★★★★★★

【サーチ】

★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。