--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ケモたぬオンライン
2007.04.21 (13:47) ゲームtrackback(0)comment(2)
SS貼っつけたので日記内容ちょっと変更。
上記は蜃気楼ネタ、下記はへぬたい狸ネタでお送りします。

**********

最近夕方から短い時間入っては蜃気楼の島に入り浸っております。
蜃気楼の島はグラフィックが綺麗でお気に入り。
だが蜃気楼の魅力はこれだけではないゾ。
いたるところに


美女


美女


美女…?


おっとこれは違った。

クエ品集めてる間にレベル上がるし中々飽きないマップです。
敵魔法ばっかで痛いけどな!!(←魔防皆無の悲しい狸

蜃気楼でいつもの様に精霊叩いてたら、
FL見て駆け付けてくれた狸と獅子さん。
またもやクエ品貢がれ発狂寸前。ターのヒモ化が進行してますorz
優しい狸様方、ターを好きにして下さい(*´Д`)アハァ
更にはお言葉に甘えて2匹を連れてコーラルでカカオ掘り。
自分掘り運なくて殆んど頂き物でダークチョコ合成…
ちなみに5/7出来ますた(・∀・)皆ありがとう。


ギザ萌えす。


運命の相手は自分で見つけるよ、おばば。
あ、もう出会ってるk(銃声)
そのあとはクエほっぽってひたすらPT会話楽しんでました。
好きな子を苛めるのは愛情表現だから許してね★
あ、甘やかされたい性質だったら言うておくれ。可愛がってやんy
そしていつの間にか狸が1匹増え2匹増え、
しまいには狸6匹で得ろトーク開始。
得ろトークは狸のパッシブスキルなんで許して下さい。

んでもってキツネコ。さんを喜ばせるケモたぬ兄弟の話題。

ケモたぬいいよケモたぬ(*´Д`)ハァハァ
ケモの胸板から下腹部にかけてのラインが、
拡大表示して舐める様に眺めちゃうくらい好きです><


手の甲にちゅーされた!!!もう手ェ洗わない!!(←

あとネタSS。

ズボンの紐を狙われたケモたぬ。
うっかり息子が顔を出したら俺が覆い隠します口で
紐っていうからうっかりケモが紐パンなんだと小一時間。


タヌシード仮面様。これで黒マントきたらもろwww
後ろの卑猥なものは気にしないで下さいッ><


ケモになられたら一変してうkってかご奉仕スイッチ入る。
最近ケモターが描きたくて仕方がない衝動ggg
大勢のケモに囲まれて耳ふぅされて頬ちぅされて廻されたi
ケモに飢えてるキツネコ。で御座います。1日1回ケモ視姦!!


ケモたぬいいよケモたぬ(*´Д`)ハァハァ
prevhome next
かいじろ
2007.04.23 (01:28) + URLEDIT
けもたぬ!!けもたぬ!!

それにしてもター様の周りはいつもたぬはーれむな気がするwww
キツネコ。
2007.04.23 (17:42) + URL + EDIT
皆ターを萌え死させようとしてるんです(´∀`)
そっ、そう簡単に死なないんだから!(吐血)
オズたんもたぬハーレムに加わりなyうわなにするやm












トラックバックURL
→http://kitsuneko.blog10.fc2.com/tb.php/572-b52e23b5
home

★★★★★★★★★★★

2008年カレンダー企画

今からwktkがとまらない…!

TNR2

狸好きの狸好きによる
狸好きのための狸盛り有志本。
来年夏第三弾企画予定。

★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★

【著作権表示】


    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
★★★★★★★★★★★

【リンク】

★★★★★★★★★★★

【サーチ】

★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
