スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ガバッ!Σ(*≧(   )チュウウウウゥゥ!
2007.05.13 (07:01) ゲームtrackback(0)comment(6)
俺ね、告白します。
TS始めた当初から思ってたの…

chat.jpg

ガバリア×ジュバンニ

でも最後までジュ様の片想いで終わるんだ。萌え。

chat2.jpg

そこから立つジュ受けフラグ。
某Gメンの緑龍さんがジュ受けだって聞いたんですけど、
今度是非お友達になりま」@wpkgb:おいrjふじこ:こp

そしてブレさんちに鎮座していたジュ様人形に憑依したターは、
とにかく遊び呆けてみたよ(・∀・)

jusama2.jpg
まずはお決まりのあのセリフ。

jusama3.jpg
何だっけ…ご奉仕してくれるって話だったハズ。

jusama4.jpg
ブレジュ起動。

さぁ、ジュ攻めの狸さん、俺をなじっておくれ(wktk


hanayome.jpg
ブレさん争奪戦。名乗り出るものは手を上げろ!!!

chat3.jpg
勿論運転の話ですよ(・∀・)によによ

chat4.jpg
…そんな訳でこれ以上は大人の時間だよ(*ノωノ)


↓下記より日記サボってた間の出来事かきまーっす。
2日には職場での夕食会&カラオケがあり。
3日は友人3人とのオタオケがあり。
4日・5日は某Gのオフ会に参加させて頂きました。
2日中ずーっと笑いっぱなしだった!とにかく楽しかった!!
行動内容的には、
・スパコミ(2日目:トリスタ・跡忍)
・TFTで昼食
・ゲーセンゲーセンゲーセン
・総勢10人で監獄酒場
・カラオケオール@8時間
・朝デニで屍累々
・秋葉バトラーカフェで復活!
・秋葉解散~
皆良い人だった!夏も絶対会おう!!
あと9日は日野入りしてそのまま都内で遊んだ。
そして今日もこれから地元イベだよ★
やっべー現在進行形で寝てないよ、徹夜だよ★
日差しがまぶしすぎて溶けるよひゃっほー!!(壊)
…イベント会場で死んでたらそっとしておいてくださいorz


chat2.jpg
レヴィは俺の癒しなんです。
スポンサーサイト
prevhome next
リックディック
2007.05.13 (18:17) + URL + EDIT
寧ろ愛人の子云々でうっかり萌えた俺をなじっry
でもカバジュだけは死んでも認めないんだからぁああああ!!!!!・゚・(ノД`)・゚・


取り合えず他狸全滅させてからブレやんにダイブしますねノ
キツネコ。
2007.05.13 (19:48) + URL + EDIT
やっぱガバジュは年が離れすぎだよなぁ。パパ頑張りすぎだよパパ。
もう少し年が近かったら絶対ガバリア島の皆はガバジュに夢中だったんだから!
いや、多分要は悶々と苦悩し自愛に励む青年期ジュ様って図が、
思った以上に自分の中でヒットしただけなんですがね。
心に一筋の傷を持つ男・ジュバンニ萌え。あれ、捏造しすぎた。

ブレさん争奪戦、まずはりっくんが名乗りをあげましたっ!
男前だなぁ全く(笑)勝てる気しねェwww
あの、3(ピー)はありかな^^^
ももいろマチョ(になりたい)光龍
2007.05.14 (12:27) + URL + EDIT
ちびターも実装されないかしら?www
ところで狸じゃなくても参加おkでふか?
だめならサブの42歳で参戦しますがによによ。
最終的には傷ついたおいらをブレやんは介護してくれるに一票ノ
キツネコ。
2007.05.14 (15:05) + URL + EDIT
こちらでは初めましてvv
ちびターですか!効果ついてなくても良ければ本物が貴方の後ろをついて歩きますが(笑)
PT組んでたらなおそれっぽい★☆
流石ブレさん大人気。42歳の狸はお相手いるんですk(コラ)
こっそり花畑
2007.05.15 (00:13) + URL + EDIT
そこで結婚式したものです…
自分は其の当時ギルメンじゃなかったけど…
懐かしくてちょっとほろり。
花飾りの似合う恋人さんには
さよならも言ってもらえず置き去りですが
元気にTSで生きてますw
ターさんまたお話しましょうね?
キツネコ。
2007.05.15 (06:55) + URL + EDIT
きゃー!!!
こないだはどうもっ。今度友録させて下さい(ぁ)
初めての結婚式だったんで私も良く覚えてます。
ホント、あのダンディな方はどちらへ行ってしまわれたのでしょうかι
ターで良ければいつでも話し相手になりますよって♪












トラックバックURL
→http://kitsuneko.blog10.fc2.com/tb.php/578-0a83674d
home

★★★★★★★★★★★

2008年カレンダー企画

今からwktkがとまらない…!

TNR2

狸好きの狸好きによる
狸好きのための狸盛り有志本。
来年夏第三弾企画予定。

★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★

【著作権表示】


    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
★★★★★★★★★★★

【リンク】

★★★★★★★★★★★

【サーチ】

★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
