スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
チケットげちゅー。
2005.07.27 (00:00) ゲームtrackback(0)comment(2)
TSのドリルの所為でキーボードの、
Dのところのビニールがまたはがれてしまったヨ。
ごわついてるのとかすごく気になってしまう性質なので、
再び剥いてしまうかもしれません。気をつけなければ。

26日より「夏休みイベント」が開始されたので、
早速出動。と思ったのですが重たくって四苦八苦。
結局日付が変わった27日から穴掘りということに。
割と出るなァと思いのんびり掘っていたのですが、
実際100枚集めてみると計3時間、
掘った回数1000回程とはこれ如何に。
こんなに続けて掘ったことなんてなかったので肩痛い(T_T)
話しかけて下さったライオンさんは1時間で掘ったっていうのにィ。
まァ、ともあれこれでフリージアたんがお嫁にくるとなれば、
少々の苦ぐらいどうってことありませんな。楽しみにしてよっと。
ticket.jpg
オレおめ!!
スポンサーサイト
prevhome next
山形じょにー
2005.07.27 (05:28) + URLEDIT
今日の面談のための資料作りで徹っちゃんですおはようゴザイマス。

パソの中に入っている資料が必要だったので開けながらやっていたのですが
…そら、やるよね!!やっちゃうよね!!
などと見にくい言い訳しながら2時間くらい掘りましたテヒ!!
感覚型で掘り掘りしてたのに…2時間で44枚だったよ、ママーン。
クーポンばっかり出てくるものだから、5~100だけで4kくらい増えたよ…
いいもん、何日掛けでも掘ったる!!

100枚コレクトおめでとうゴザイマス、乙彼さまでした、いや、全く。
キーボードandマウスさんを以後ちょっと労ってあげましょう…
私が無事フリージアちゃんもらい受けた際には遊んであげてくらさいね!!
ね!!

では、おやすみなさい…
キツネコ。
2005.07.27 (13:20) + URLEDIT
じょにーたんもお疲れでつ、今もまだぐっすりかしらん?
てか、ミンゴいいなー私も2kだったら絶対買いだね。
いや、その前に花飾りが欲しい。こっちの方が高価か。(メソ)
穴掘る際には洞窟がいいよ、チケット割と出るし。
他の発掘品もウマーだし。あ、でも狭いから全部掘り返されてるカモ?
こちらこそ是非?遊んで下さいな、夏休みをエンジョイしようゼ!

(最近じょにーたんとの交換日記染みて来てる気が。
 てか右のプロフに注目。タヌキ(攻撃極)って書きたくて、
 略して(攻)にしたら、何だか素敵なことになってしまったヨ。てへ★)












トラックバックURL
→http://kitsuneko.blog10.fc2.com/tb.php/59-c8ab7f49
home

★★★★★★★★★★★

2008年カレンダー企画

今からwktkがとまらない…!

TNR2

狸好きの狸好きによる
狸好きのための狸盛り有志本。
来年夏第三弾企画予定。

★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★

【著作権表示】


    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
★★★★★★★★★★★

【リンク】

★★★★★★★★★★★

【サーチ】

★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
