--.--.-- (--:--) スポンサー広告
所詮TSブログにすらならない。
2007.06.25 (08:12) ゲームtrackback(0)comment(6)
ここをね、TS日記にしようと思ったの。
でもイン率が最悪で書くことねェよ!みたいな。
そんなわけでまぁ、それなりに書いてくですよ。
てか人との会話が面白くて殆どレベ上げとかしてません。
5月半ばからずっと107歳だよ…転職は遠いぜorz

日記書いてない間のTS。
TM100になったからハイプレッシャー覚えた!
turbo176.jpg

うん、微妙!
まぁ、これで本物に一歩近づいたと思えば…(

後はいつものように雑談メンバーとの会話。

turbo177.jpg
某兄弟が今同じ色になってんの。
それに囲まれると思わず昇天しそうになる。

turbo178.jpg
したら今度はケモになって現れた!
もうやめて!ター坊のHPは1よ!!

そして昨日。
turbo24.jpg

ことの発端はこれ↓
turbo179.jpg
ネイト親子

そしたら片親は誰だという話になり、
turbo180.jpg
名乗りを上げてみた。

あ、ちなみにターの場合、ターネイトだから←

奥さんを見つめていると、段々愛情が沸いて来る不思議。
ちびネイトもいいけど、大きいネイトもアンニュそうでいいわぁ。
でも立ち絵はあんまり好きじゃなかったり(
ちなみにネイトはビスケットを食べながらじゃないと、
集中して研究できないんだって。やべ、萌 え る 。
当分研究室デートで決まりですね。


てかNPCに告白とかどこの人。
まぁ、一生手に入らないPCより気が楽です。



turbo181.jpg
歌様…それは言っちゃダメですよ(*ノωノ)
prevhome next
じょにー
2007.06.25 (19:06) + URL + EDIT
まえもうしろも( ゚,_・・゚)

(*゚,_・・゚)bそ GJ
キツネコ。
2007.06.25 (19:35) + URL + EDIT
ネイト処女説(*´ω`)d
リックディック
2007.06.25 (21:24) + URL + EDIT
しかし後ろには人参がアッー!
キツネコ。
2007.06.25 (21:46) + URL + EDIT
Σ俺の奥さんになんてこと!
でもネイトってMくさい。
かいじろ@歌
2007.06.26 (02:51) + URLEDIT
えむねいとえむねいと縛り上げる役なら歌におまかせくだしあ\(^o^)/
キツネコ。
2007.06.26 (06:46) + URL + EDIT
皆ネイト好きだな!(笑)
じゃあお言葉に甘えて是非逆海老縛りでも(…)












トラックバックURL
→http://kitsuneko.blog10.fc2.com/tb.php/590-3a345935
home

★★★★★★★★★★★

2008年カレンダー企画

今からwktkがとまらない…!

TNR2

狸好きの狸好きによる
狸好きのための狸盛り有志本。
来年夏第三弾企画予定。

★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★

【著作権表示】


    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
★★★★★★★★★★★

【リンク】

★★★★★★★★★★★

【サーチ】

★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
