スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
近況報告とTS。
2007.07.24 (20:35) ゲームtrackback(0)comment(1)
何だか申し訳ないくらい放置してしまいましてすみませんでしたorz
一部の方から「俺のこと嫌いなんだろ!」って言われましたけど、
全くそんなことはないのでご安心下さい^^^

日記書いてない間何をしていましたかと申しますと、
七夕の奇跡で日暮里に逢瀬に行ったり、
荒川遊園にて金髪フリーマンやらかしてたりしました。
あと趣向的にはアニメ化された絶望先生にマジハマり致しまして、
久しぶりに少年コミックなんぞ購入してしまいました。
糸色先生の可愛さには絶望した!お坊ちゃま設定に更に絶望した!
糸色兄弟でもいいけど、工藤×糸色も捨て難いなぁ(*´ω`)

それから、夏の特別給与でマイパソを購入しました。
電気屋で買ったからvistaなんだっぜ。ぶっちゃけ使いづらi
それでもこれで長時間オン出来ると思うと嬉しすぐる。
HAHAHAHA早速廃プレイなんだぜ!といき込んでPCしてたら、
もうすっかりこんな時期でした…ってオチです、サーセン。
長い間107歳だったターも、
ようやく110歳と60%までこぎつけましたぜ…orz

というわけでPC購入後のターの行動でも晒しますね。
長ったらしいので下記よりどうぞ。
まずは夏の大型イベント「ロリコンネイトの恋物語」。
研究でこもりきりのネイトとリスの幼女との淡い恋の物語だそうで。
早速(陵辱したくてたまらない位)ネイトを愛するターも参戦。

neito.jpg
あ、今さらでしたか^^^

neito.jpg
ちょっとセリフ班しっかりしる!!

neito.jpg
頼む立場のくせに偉そうなので陵辱決定。

neito.jpg
先生はあなたの日本語が心配です。

幼女とかの会話も逐一SSしてみたんだけど、
何か面倒くさくなったのでイベントチャレンジしてみて下さい…orz

turbo189.jpg
とりあえず間には入ってみた。ぎりぎり


あとはりっくんに連れられて伯爵見てきた。

turbo189.jpg
相も変わらず可愛い狸。

turbo189.jpg
そして伯爵降臨。いやぁ、生で会うと更にかっこいいわ。
また連れてって下さるそうなので楽しみにしておこう(´ω`*)


それからギルメンの狸さんの1次転職にもお邪魔。

turbo189.jpg
蜂蜜色の狸も可愛いよゥ。ていうか狸が可愛い←結論

turbo189.jpg
チャラチャッチャラー!

turbo189.jpg
やん、マジシャン姿もかわいらしいvv

早速カードフリングを取得した狸さんが試し斬りに行くというので、
カメラマンになってみました★
狸さんの素敵なクリティカルヒットSSをどうぞご堪能下さいませ。

turbo189.jpg
sou2.jpg
turbo189.jpg
turbo189.jpg


ちなみにターはといいますと…

turbo189.jpg
ただ今熊さんと戯れております。

turbo189.jpg
2次転職まで突っ走っていくぜー!!
スポンサーサイト
prevhome next
A雪
2007.07.29 (02:07) + URL + EDIT
わりと恥ずかしいことを言っていたことに気付いたorz
でも書いてくれよ^^連日覗いてるから^^^^












トラックバックURL
→http://kitsuneko.blog10.fc2.com/tb.php/595-a07000b2
home

★★★★★★★★★★★

2008年カレンダー企画

今からwktkがとまらない…!

TNR2

狸好きの狸好きによる
狸好きのための狸盛り有志本。
来年夏第三弾企画予定。

★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★

【著作権表示】


    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
★★★★★★★★★★★

【リンク】

★★★★★★★★★★★

【サーチ】

★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
