--.--.-- (--:--) スポンサー広告
てんしょっく!
2007.09.10 (20:22) ゲームtrackback(0)comment(2)
chat26.jpg



tenshoku.jpg


そうです。
ター坊もとうとう二次転職する時が参りました!

思えば夏コミ過ぎた頃からでしょうか。
レベル帯の同じギルメンと共に熊オンラインで120歳になったり、
120歳のお祝いにスカル観光でもちゃもちゃしたり、
9月に入ってからはギルメンにちゅーちゅーさせてもらったり、
TM伸ばしに血石掘り手伝ってたら10%稼いでたり、
それでも最後はTMクエを手伝ってもらったりして130/120に!

ずっと二次に夢見てきたター坊はレベルクリアするとすぐさま試練へ。

tenshoku2.jpg
デューク!デューク!!デューク!!!
あとでデュークは回避依存だと聞きましたが気にしません^^^

クエスト品も120代の頃ギルメンに一緒に集めて頂きまして、
羅針盤作りも楽勝に終わり。

tenshoku2.jpg
いよいよ一番の難関・試練の部屋へ。
ステータスは131/120 ちなみに非課金。

影鬼までは攻撃装備でカードフリングとフルスイング連打。
トゥースフラワーからはゲルダとってひたすら投げ逃げ。
試練の部屋で一番辛かったのはプレヤ。
あたって砕けろ精神のター坊はマジックバリアを取得しておらず、
3回ほど挑戦してみるもののもの見事にKO負け。

へこたれて今日の転職はもう止めにしようかと思った時、
見届けてくれてたギルメンが雷耐久装備作ってくれたり、
「今日絶対転職させる!」と力強い言葉くれたりと、
本当に力になりました。ありがとっ(*ノωノ)
借りた雷耐久盾と、マジックバリア・ギルメンの愛、
ついでにゲルダも思いっきりつぎ込んでやっとのことでプレヤクリア。

プレヤさえクリアできたらこっちのもんだ!と、
最終試験のリバイアさんに猛アタック。
tenshoku2.jpg
うなぎとったどー!!!!111

試練の部屋もクリアし、部屋の鍵を師匠に返すと、

tenshoku2.jpg
念願の二次転職です!

tenshoku2.jpg

tenshoku2.jpg
金髪デュークきたぁああああああ!!!
自キャラ愛だけは自重出来ないよだってこんなに可愛いんだもn(ターン
当分二次姿を飽きるほど眺めたいと思います まる


↓よりお祝いに来て下さったギルメン・友人とのSSです!
tenshoku2.jpg
転職前に皆で記念撮影。やっぱり狸人口が多い。

tenshoku2.jpg
転職後。二次職狸全色揃えました。全てギルメン(

tenshoku2.jpg
装備を変えてもう一枚。

その後はどうしてもケモで集まりたいの!という中の人の声により、
Pvでケモ祭りをすることに。

だが知り合いだらけとはいえどPvはPv。
入った途端拳と拳のぶつかり合い。
こんなところにPOTもって入ったことがないター坊は屍盛り。
あぁ、でも屍姿も可愛いな…(

そんなこんなで漸く落ち着きケモSS祭り。
tenshoku2.jpg
中の人、本当にSS連射してました、サーセン

二次職はアクションもとにかく可愛い。

turbo216.jpg
通常。

turbo216.jpg
泣き。

嬉しいは高飛車な感じがしてよかった(*´ω`)
あとで怒るの手袋を投げ捨てるSS撮ろう。

それから念願の鞭でギルマス相手にクリティカル撮り。

turbo216.jpg

turbo216.jpg

turbo216.jpg
むっちむちいいよむっちむち(*´∀`*)

早速ハイキックも覚えたので、今日は狩りにいそしみたいと思います。


集まってくれた皆様、本当に有難う御座いました<●>
クエストやら掘りやら手伝ってくれたギルメン、愛してます(*´ω`人)
ターが転職出来たのも皆のお陰です、ありがとう。
皆のサブたちが転職するときは微力ながらお手伝い出来たらいいな。

転職ターに会いたい方は是非呼んでね!飛んでくぜ★
prevhome next
玄さん
2007.09.11 (07:43) + URL + EDIT
改めて転職おめれちょー☆
いっぱい落ちまくってサーセンですたorz

それにしても鞭いいね。鞭(゜д゜*)
キツネコ。
2007.09.12 (19:35) + URL + EDIT
お祝いに来てくれて有難うね!
あんだけ集まったんだからしゃーないさ(笑)
今度メッセINしたらSS送りつけるね★

鞭いいよ鞭(*´Д`)ハァハァハァ












トラックバックURL
→http://kitsuneko.blog10.fc2.com/tb.php/608-d84f1362
home

★★★★★★★★★★★

2008年カレンダー企画

今からwktkがとまらない…!

TNR2

狸好きの狸好きによる
狸好きのための狸盛り有志本。
来年夏第三弾企画予定。

★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★

【著作権表示】


    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
★★★★★★★★★★★

【リンク】

★★★★★★★★★★★

【サーチ】

★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
