--.--.-- (--:--) スポンサー広告
10月22日。
2007.10.22 (04:49) ゲームtrackback(0)comment(5)
20071022043939.jpg
助手連盟イラコン特設サイト
終わりま…したorz
でも不完全燃焼くさくて欝。
機会があったらまた塗り直します…今日は寝かせて。

昨日はTSの公式懇談会に潜入し損ねて外で待機してました。
何やらココを覗いて下さってる方がいらっしゃって感無量です(ノД`*)゜。
なのでお約束のギルチャ会議はっときますね^^^

chat35.jpg
ずっとひなたんのターン!!1
毎回いい妄想を有難うございます…<●>

ちなみにサニキスはウチの命中獅子です。
sani.jpg
あぁん、獅子いいよ獅子(*´Д`*)


<チラシの裏>
昨日から某ツンデレ姫に似合う王子様を検討中なんですが、
誰かいいNPC知りませんか。ご連絡先は(以下省略
</チラシの裏>
prevhome next
ゆちーたぬ
2007.10.22 (09:10) + URLEDIT
おっかれさまぁ
無事日付が変わる前にかえれたよー

ロバジュkt!
なんというひなの独壇場…!
ツンデレ姫に似合う王子様の条件としては馬に乗れることだよNE!←

なにはともあれ昨日は楽しかったです
遊戯王やっててごめんなさい
またあそぼうねー
キツネコ。
2007.10.22 (12:24) + URL + EDIT
わぁい、ゆちー昨日はお疲れ様!
ひなたんとゆちーの可愛さにはホント和みました(*´ω`)

馬か!えー・・・(5分経過)ステファノ?(
守護者足無いけど馬乗れるかなぁ←

遊戯王やってたっていいじゃない!石田に新しい可能性を見出しました まる
ユーリ・フェルア
2007.10.22 (20:59) + URLEDIT
|д゚)<こんばんは~…
先日こっそりブログ拝見してますとか突然暴露
していた奴ですorz
ご本人いらっしゃったので思わず…あわわ(((( ;゜Д゜)))
折角なので勇気出してこの機会に書き込みしてしまいました。
ほんと突然のお茶会に巻き込んでしまって…(;´Д`)
トリスタ内でもよろしくお願いいたしますです~。
もへ@ひなたぬ
2007.10.22 (23:42) + URLEDIT
ずっとぼくのターン!(
ネタさえ振ってくれれば勝手に喋るネタマシーンでs(
ちなみにステファノはぼくのよm(なのでくれてやれません!

昨日はお疲れ様でした!
わざわざついてきてくださってありがとうございます(´∀`*)
キツネコ。
2007.10.25 (12:17) + URL + EDIT
>>ユーリさん
先日はどうもお世話になりました!
狸大好き過ぎてホントすみません…そして変態ですいまs(以下略
私も懇談会オフギルド探さなきゃなぁと思いつつも、
いれるキャラ居なくて四苦八苦…メイン以外動いてないからなぁ(
今度是非メインでお会いしましょう!ていうかこの際2次たぬデーt(ターン

>>ひなたん
?ステファノがひなたんに貰われた!!!
今度は伯爵ライカンについて会議しようね(
またいつでも遊びにおいでvvむしろ私がそっちいk












トラックバックURL
→http://kitsuneko.blog10.fc2.com/tb.php/613-67ea8271
home

★★★★★★★★★★★

2008年カレンダー企画

今からwktkがとまらない…!

TNR2

狸好きの狸好きによる
狸好きのための狸盛り有志本。
来年夏第三弾企画予定。

★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★

【著作権表示】


    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
★★★★★★★★★★★

【リンク】

★★★★★★★★★★★

【サーチ】

★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
