--.--.-- (--:--) スポンサー広告
10月25日。
2007.10.25 (19:44) ゲームtrackback(0)comment(4)
華麗に釣られました\(^o^)/

という訳でメンテ明け早速バイオ木刀合成してみた。

baio.jpg

自分では割といい出来だったのに、友達には1900↑を行く強者が。
何はともあれ後はネイトをお迎えするのみです。
これで当たらなかったらホントに泣く…


以下パフェワのSSてんこ盛りでどうぞ。
pw6.jpg
全力でおめでとうといいたい。
当たったんだからもうルーのことは諦めとけ(

pw7.jpg

29Dの前でバカ笑うかぼちゃたち。

pw8.jpg

すごくいい耽美です…

pw9.jpg

ただ今メインで起動中の妖精と某魔導さん。
今日ようやく30歳になりました<妖精


<チラシの裏>

ka.jpgka.jpg
これが何であるかはそのうち分かります…ホントに馬鹿やったわorz

気付いてもそっとほくそ笑むくらいにしてあげて下さいネ。

</チラシの裏>
prevhome next
奏謡
2007.10.26 (16:35) + URL + EDIT
ネイト当たると良いですね><。
心よりお祈りしてます(`・ω・´)

Σなんとんーさんはフェンリルと結婚されてたのですか…ッ!
…フェン×んー?(
秋太郎
2007.10.26 (17:41) + URLEDIT
ふぇんんーでしたか
セリにゃ
2007.10.27 (18:17) + URLEDIT
フェンんー把握した。
キツネコ。
2007.10.28 (16:34) + URL + EDIT
(`・ω・´)b
皆にお触れ回っていいよ!!←












トラックバックURL
→http://kitsuneko.blog10.fc2.com/tb.php/614-e5e4ffa0
home

★★★★★★★★★★★

2008年カレンダー企画

今からwktkがとまらない…!

TNR2

狸好きの狸好きによる
狸好きのための狸盛り有志本。
来年夏第三弾企画予定。

★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★

【著作権表示】


    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
★★★★★★★★★★★

【リンク】

★★★★★★★★★★★

【サーチ】

★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
