--.--.-- (--:--) スポンサー広告
10月28日。
2007.10.28 (16:40) ゲームtrackback(0)comment(0)
キミは目撃したか。

カバリア島で起こった悲しくも愛しい大事件の全貌を。



―――犯人は、貴方です。



助手連盟プレゼンツ TS絵師殺人事件



ということで昨晩は助手連盟様の推理イベントに参加して参りました。

まずは今回で最後の活動となる劇団ショコラの劇からスタート。
闇鍋のメンツも続々とインし、ギルメン皆で劇ショコ鑑賞。
最終公演とあらば皆キャストを食い入るように見つめます。

suiri10.jpg
嫁嫁言い過ぎである。
だが敢えて言おう、瑠琴は俺の嫁!


物語は進み、ひとつの悲劇を産み落とします。

suiri10.jpg
ネイノーさんの人気は異常。

そしてここからが推理イベント。
私も頭をフル回転させ、この事件の真相を暴こうとしますが、
いかんせん暗号テラムズカシス。

ギルメンの半分も諦めかけたその時…

suiri10.jpg

Σ・。・

suiri10.jpg

suiri10.jpg

suiri10.jpg

今度からんーんーのことすごいショタって呼ぼうね!


suiri10.jpg

suiri9.jpg

助手A様が答え合わせをして推理イベントは終了。
物語のエピローグには皆涙を隠せません。

suiri10.jpg

助手連盟様、劇団ショコラ様、素敵なイベントを有難う御座いました!

11月3日には芸術祭の授賞式が行われるそうです。
ご来場の方はペットを外して来て下さいませ。




prevhome next












トラックバックURL
→http://kitsuneko.blog10.fc2.com/tb.php/615-2fc59784
home

★★★★★★★★★★★

2008年カレンダー企画

今からwktkがとまらない…!

TNR2

狸好きの狸好きによる
狸好きのための狸盛り有志本。
来年夏第三弾企画予定。

★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★

【著作権表示】


    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
★★★★★★★★★★★

【リンク】

★★★★★★★★★★★

【サーチ】

★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
