--.--.-- (--:--) スポンサー広告
1月1日。
2008.01.01 (00:00) ゲームtrackback(0)comment(0)
turbo225.jpg
皆様、明けましておめでとう御座います<●>
昨年は色々とお世話になりました。
今年もどうぞター坊共々宜しくお願い致します。

TSはめっきりIN率が下がってしまいましたが、
INしているのを発見した際には構ってやって下さいませ。


さて先月実装された見た目合成。
その魅力に取り付かれ早速ターも合成してみることに。

銘銘:タキシード仮面装備
turbo227.jpg
見た目:トレモロハット   性能:騎士の兜
見た目:ローズワンド    性能:騎士の剣
HPうめぇ(・ρ・)


ちなみに本気装備はこちら。
turbo226.jpg
見た目:ハイビスカス       性能:エスターテデコール
見た目:キャロットハンマー   性能:破魔残月刀
ブラックパルマはそのまま。
どこぞの狸に似てる気がするのは気のせいです。

まぁ、めっきり狩りしなくなったんで装備してること少ないですが。
150歳になれたのでこれからはのんびりする予定。
皆200歳目指すみたいだけど自分モチベ続くかな…


あとは欝箱と呼ばれる箱を開けてみたり。
1箱目。
turbo228.jpg
…あれ?
1箱目でペット降臨とか呪われてるんですか。
と思いきや隣のふるるも1箱目で当てちゃったらしいです。
ミレルって結構出やすいのかな、と思ってみたり。
私的にはレン兄さんの方がほしかtt


見た目合成と一緒に来たスキルが微妙だったので、
ジャッジメントクローを取得してみました。勿論レベル10。
turbo229.jpg
まぁ、ダメはお察しです。
攻撃極の狸にはやっぱり変身はネタなのかなぁ、と。
いや、愛で乗り切りますがね(

-----------------------------------------------------

さて、SS消化したところでお知らせです。

1、2と好評につき、また今年の夏も出しちゃいますTNR3。
それにともない執筆者様募集です。
必要なのは狸先生に対する愛のみ!
我こそは狸ラブという方は是非ご一報をば。
来る1月4日21時~TNR特設サイト内絵茶にて会議予定です。
飛び入り歓迎。まずはその熱いパトスをぶつけてみて下さい!
「自分では書けないんだけどこんなネタはどうでしょう」という、
ネタ提供者様も是非ご入場下さいませ。

-----------------------------------------------------

広告機能ってなんぞ…月1で更新せなあかんのか!
prevhome next












トラックバックURL
→http://kitsuneko.blog10.fc2.com/tb.php/617-0c04fa96
home

★★★★★★★★★★★

2008年カレンダー企画

今からwktkがとまらない…!

TNR2

狸好きの狸好きによる
狸好きのための狸盛り有志本。
来年夏第三弾企画予定。

★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★

【著作権表示】


    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
★★★★★★★★★★★

【リンク】

★★★★★★★★★★★

【サーチ】

★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
