--.--.-- (--:--) スポンサー広告
3年間を振り返る。
2008.05.15 (23:00) ゲームtrackback(1)comment(2)
(まとめ記事です。SSが死んでるのでさら見程度でお願いします…orz)


思えば遠くまできたもんだ。

1stのター坊がカバリア島へ降り立ったのが2005年5月26日
このときはまさか自分が3年も続けるとは思わなかっただろうなぁ。

オン友がやっているのを見て、狸の可愛さに心底惚れ、
1stが魅力はマゾいと教えられても一心不乱に狸だけを愛してきた私。

最初は某所の友達2人と飽きずに3人遊んでたね
今は無き倉庫キャラなんかもひどく懐かしいです。
初の公式イベント参加はフリージア。あの頃から掘りクエのマゾさは相変わらず。
毎年恒例の夏休みクエもこれが初年度だったんですね。
課金だって学生の頃はとても可愛いものでした。
今でも愛しの獅子Hたそと会ったのもいい思い出。
この頃はとにかく見るもの全てが新鮮でした。
初めて入ったギルドは参加1時間で脱退((
2ndホームはドキッ★狸だらけのギルド眼鏡好き
ここで素敵な狸やら狸やら狸やらと素敵な出会いを果たしました。
日本での1次転職実装日は2005年9月13日
その頃はまだまだひよっこで即転職とはいきませんでしたが、
2005年12月2日、マジシャンに無事転職。教師でのカード投げに乱舞した瞬間。
2006年、最初のイベントのクエアイテムは元祖キモ装備
初福袋に入ったいた切り餅も同じレベルでキモかったです><。
そして2度目のバレンタインイベの装備は今でも人気の魔女っこ装備
G暮の才能は今も底がしれない。
2006年5月頃にはマーメイドパレスが登場。
この頃はまだFだけで、扉の先が出来るのを心待ちにしてました。
そして8月には待望の夏コミでの初TSコスで基本狸をやりまして、
その場で出会ったりっくんとの初デート記事がこちら。
日本に2次転職が実装されたのが2006年11月
自キャラすら転職してないのにその年の冬コミには公爵狸で参加。
前ギルドの方々や闇鍋メンバーとリアルでお話できて大満足でした。
2007年2月のバレンタインイベでは本命に渡してみるも敢えなく玉砕。
ケモ愛の原点はマーメイドパレスD。やっててよかったTS。
可愛い恋人を持った令哉は、名前に反せず春生まれでした。
初めて参加した狸イベントももう1年前の話なんですね。
ジュ受けは正義。(ていうかこの頃からガバリアって…orz)
かいじろたんと出会ったのもこの頃かな?某コミュサイトでナンパしました((
祝100歳SSが無いけど…多分2007年春くらいかな(2007年3月と判明)。
その頃には蜃気楼マップもできました。
そして2007年7月。ネイトロリコンイベント決行。
このちょっと前からネイトにぞっこんな私。
恒例のんーんーいじめもこの頃から始まったようだ。
2007年8月、トリックスターも運営から2年と半年。トリックスター0に名前変更。
見る度立ち止まったケモスキルも、9月に漸く習得。
そして2007年9月10日、実装から約1年ター坊2次転職完了
最初は3周年くらいには2次転職できたらいいなーなノリでやっていたので、
この早さには自分でもびっくり。
10月にはトリックスター初のオフラインイベントが。
11月頃にはレベルも140歳になり、攻撃極狸もなんとか形になりました。

そして2008年5月現在、150歳。
新ダンジョン塔やら、210装備なども飛び交っておりますが、
とりま自分の中での目標は到達できたので、
これからは友人に会いに来たり、時々イベントをこなしたりして、
のんびり楽しんでいこうと思います。

この3年間に出会えた友人、ギルメン、街ゆく人に心から有難う。
また、カバリア島でお会いしましょう。
home next
2009.01.03 (19:04) + + EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.21 (07:57) + + EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです












トラックバックURL
→http://kitsuneko.blog10.fc2.com/tb.php/619-1544c834
-
2012.11.28 (01:21)+
管理人の承認後に表示されます
home

★★★★★★★★★★★

2008年カレンダー企画

今からwktkがとまらない…!

TNR2

狸好きの狸好きによる
狸好きのための狸盛り有志本。
来年夏第三弾企画予定。

★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★

【著作権表示】


    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
★★★★★★★★★★★

【リンク】

★★★★★★★★★★★

【サーチ】

★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
