--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ローズマリー様を「お姉様」と呼び隊。
2005.08.20 (00:00) ゲームtrackback(0)comment(0)
clover4.jpg
「女王様」は是非男性キャラに呼んで頂きたいので、
ここではあくまでも「お姉様」。
今日付けでファンタジア・オーロラに参上した、
攻撃4、魔法4の何だか良く分からない羊・C_loverさんは、
ローズマリー様の様な素敵な女性を目指すべく、
チュートリアルをこなして無事地上へ降り立ったのでした…。
clover4.jpg
チュートリアルの平和は私が守るですの!!

clover4.jpg
この角度が一番可愛いと思う、尻尾ふわふわ。
clover4.jpg
女性キャラもこう言うのね…ちょっとショック。
「アイテムがありますの」って言ってくれると思ってたのに。(夢見)

でも友達がオンしてる等の理由じゃないと入らないと思うので、
こっちはあくまでもネタです。
でも羊さん可愛いよなァ。デフォルトカラーがスキです。
本で殴る様を見ていると、殴りに育てたくなるのが分かります。
…このコも殴りにしようかなァ。でもアロー撃ちたい。(笑)

それにしても。
折角誕生日なんだから奮発して(つっても1000円)、
TS課金でもしようかなーって思ったのに、
課金システムを読んでいたら何だか課金出来なそう。
ウェブマネーなんてイカしたものもなければ、
もちろんカードもありません。
コンビニ決算にしようと思ったら何印刷って。
どこのPCにも印刷機が備わってると思うなァ!!!(涙)
ROみたく店頭でお金払ってシリアルナンバー貰い、
TSのサイトで入力するみたいな方法だったら良いのにィ。
prevhome next












トラックバックURL
→http://kitsuneko.blog10.fc2.com/tb.php/78-95292c04
home

★★★★★★★★★★★

2008年カレンダー企画

今からwktkがとまらない…!

TNR2

狸好きの狸好きによる
狸好きのための狸盛り有志本。
来年夏第三弾企画予定。

★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★

【著作権表示】


    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
★★★★★★★★★★★

【リンク】

★★★★★★★★★★★

【サーチ】

★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
