--.--.-- (--:--) スポンサー広告
今日の任務。
2005.08.23 (00:00) ゲームtrackback(0)comment(0)
今日の任務…それは19歳の少年を立派な成人させること!
いやァ、愛しのMちゃんに会いにメガロへ上ったら、
Mちゃんはターの想いも知らずに若い子をナンパしていたのですよ。
しかしどうやら道で出会い、レベル上げの手伝いをしていた様子。
ここは男を見せるしか!ということで周りの虫を叩き切っていくター。
途中Mちゃんは食事落ちで少年と2人に。
「趣味:光源氏(何)」のタ-坊と致しましては、
彼を成人させるまでは死ねない!ということでひたすら虫駆除る。
そしてとうとう20歳に!!(下記参照)
bar.jpg

初めての方とは思えないほど意気投合してしまいましたヨ。
返答の切り返しがすごく良かった。いい方に巡り会えたわ。
チャットセーブしてなかったのが残念。TSって出来るのかしらん。

bar.jpg
少年からいただいた素敵なネーミング。
今度からシェイプアップはタケコプターになりますた。

bar.jpg
ターは回復時膝枕をせがみます。お気をつけを。
(「でもこれ、つま先枕だよね」と言うので、
 「女王様ちっくでいいじゃないか」と言ってみた。)

bar.jpg
…でも結局最後の方POTが切れて二人して死んでしまいました。
ごめんね、Mちゃん!立派な男にはしてあげられなかったよ!!

今日、思い切ってギルドに加入申請してみた。
加入できるといいな、だって狸による狸のためのギルドなんですもの。
prevhome next












トラックバックURL
→http://kitsuneko.blog10.fc2.com/tb.php/80-016144f8
home

★★★★★★★★★★★

2008年カレンダー企画

今からwktkがとまらない…!

TNR2

狸好きの狸好きによる
狸好きのための狸盛り有志本。
来年夏第三弾企画予定。

★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★

【著作権表示】


    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
★★★★★★★★★★★

【リンク】

★★★★★★★★★★★

【サーチ】

★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
