スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ぶらりぶらぶら一人旅。
2005.08.26 (00:00) ゲームtrackback(0)comment(0)
今日は知り合いがいらっしゃらないようなので、
行きたいと思ったが吉日なカンジでとにかくぶらぶら。

まずは昨日最後に落ちたウブスで穴掘り。
まだ人が山のように穴掘りしていましたが、
私は別に札目当てじゃないのでてきとーに掘ってました。
なのに青鳥2本でなんと6枚掘れてしまい、
これ以上掘ると集めたくなっちゃう!という理由から、
札を集めていたお友達さんにあげちゃいました。(笑)
でも、凛々もスキルもあんまり欲しいとは思えない見目よね。(ぁ

穴掘りも疲れたのでこの間ガチャドリルで当たった携帯電話ADを
使って今度はクリスマスプレゼント工場へ。
そこで安全ヘルムを買い、Lv40用の装備が揃って大満足。
死に戻りの方向で外へ飛び出したら、
可愛い顔したスノーマンさんに肩を叩かれ一撃であの世行き。
うーん、何でも見た目で判断しちゃダメってことネ。

お次はセイメイドたんをナンパしに行くぞー!とアクアリースへ。
以前来たときはまだまだひよっこで相手にしてもらえなかったけど、
41歳の大人の魅力でセイメイドたんもイチコロさ!!
というのは冗談ですが、それでも結構楽にすらすら狩れました。
海賊幽霊さんもメロウも勿論セイメイドたんもイケます。
うーん、ターも大人になったなァ。

下記より長ったらしいSS祭り。
皆タヌのクリティカルが格好良いといってくれるので、
もっと他の人にも知って欲しくてSSを撮ってみる。
cri.jpg
cri.jpg
cri.jpg
…リアルのクリティカルを見て下さい..._| ̄|●

cri.jpg
みんなここでお店開いたら面白いのに。

cri.jpg
セイメイド「私っ、あなたのことが…!」
タヌ「キミの気持ちは嬉しいけれど、僕には最愛の人が…」
モテモテ狸演出。セイメイドたんかわいすぎる。


クリスマスプレゼント工場でのひとコマ。

cri.jpg
タヌ「(はっ、女の子のピンチだ!)」

cri.jpg
タヌ「お嬢さん、僕の愛で暖めてあげますよ(キラーン」

cri.jpg

cri.jpg
アンネイ「(フフ、面白い人みーっけ)」

…なんてね。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://kitsuneko.blog10.fc2.com/tb.php/81-0060e458
home

★★★★★★★★★★★

2008年カレンダー企画

今からwktkがとまらない…!

TNR2

狸好きの狸好きによる
狸好きのための狸盛り有志本。
来年夏第三弾企画予定。

★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★

【著作権表示】


    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
★★★★★★★★★★★

【リンク】

★★★★★★★★★★★

【サーチ】

★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
