--.--.-- (--:--) スポンサー広告
祝・転職実装。
2005.09.13 (00:00) ゲームtrackback(0)comment(0)
今日ももりもりJr育てにTSへオンすると、
街には転職さんたちが沢山いらっしゃいました。
転職さんも可愛いなーと眺めていましたら、
狸さんと獅子さんが眼鏡を掛けていない事に気付いてぷちショック。
早速ギルメンさま方と転職さんについて会議ですの。
「転職狸さん・獅子さんは何故眼鏡をしていないのか」から始まり、
「眼鏡掛けてないのがショック」「やっぱり教師が良すぎる」
「マジシャンイラストは可愛いんだけどドットがなァ…」等々。
そこで「二次転職はギャンブラーorヒーローらしい」と言ってみると、
「ヒーロー…戦隊もの?」「どんどん人生踏み外してって面白い」
「一人で正義と悪ができますね」「マントつけたらどうしよう…」
「戦隊物系でこられたら即死します」なんて言いたい放題。(笑)
そしてたどり着いたのは「無類のテレビっ子」。
その時やってたドラマなどに感化されて我が道をただ突っ走るラクーン。
…そんなことを話していたら無性に彼が愛しくなりました。
ちなみにその場合、「ヒーロー」は「検事」ですよ?(ぇ
タ-坊は当分教職員してることにします。
Lv60もTM50も程遠そうですしね…_| ̄|●

転職さんはどれも可愛いけど、やっぱり龍が一番可愛いと思う。
prevhome next












トラックバックURL
→http://kitsuneko.blog10.fc2.com/tb.php/96-3eb098d0
home

★★★★★★★★★★★

2008年カレンダー企画

今からwktkがとまらない…!

TNR2

狸好きの狸好きによる
狸好きのための狸盛り有志本。
来年夏第三弾企画予定。

★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★

【著作権表示】


    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
★★★★★★★★★★★

【リンク】

★★★★★★★★★★★

【サーチ】

★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
