--.--.-- (--:--) スポンサー広告
10月25日。
2007.10.25 (19:44) ゲームtrackback(0)comment(4)
華麗に釣られました\(^o^)/

という訳でメンテ明け早速バイオ木刀合成してみた。

baio.jpg

自分では割といい出来だったのに、友達には1900↑を行く強者が。
何はともあれ後はネイトをお迎えするのみです。
これで当たらなかったらホントに泣く…


以下パフェワのSSてんこ盛りでどうぞ。
more
10月22日。
2007.10.22 (04:49) ゲームtrackback(0)comment(5)
20071022043939.jpg
助手連盟イラコン特設サイト
終わりま…したorz
でも不完全燃焼くさくて欝。
機会があったらまた塗り直します…今日は寝かせて。

昨日はTSの公式懇談会に潜入し損ねて外で待機してました。
何やらココを覗いて下さってる方がいらっしゃって感無量です(ノД`*)゜。
なのでお約束のギルチャ会議はっときますね^^^

chat35.jpg
ずっとひなたんのターン!!1
毎回いい妄想を有難うございます…<●>

ちなみにサニキスはウチの命中獅子です。
sani.jpg
あぁん、獅子いいよ獅子(*´Д`*)


<チラシの裏>
昨日から某ツンデレ姫に似合う王子様を検討中なんですが、
誰かいいNPC知りませんか。ご連絡先は(以下省略
</チラシの裏>
10月13日。
2007.10.13 (07:34) ゲームtrackback(0)comment(1)
kuma.jpg  amanda.jpg
先週まりのさんとこのクルムゥちゃんと、
アマンダーさんとこのアマンダーが二次&一次転職しました。
二人ともおめでとう御座います!
この夜は久々ギルメンが一杯いて楽しかったなぁ(*´ω`)


10月11日のこと。
ひなたんタニエル師匠がペットになったらいいなぁ、と話してた時のSS。
chat31.jpg
私の脳内ではルイタニは同棲してますよ本当に有難う御座いましt

すると現る新たな刺客。

chat32.jpg
目から鱗。鼻からは赤い液体。そして口からはよだr(ry

ちなみにこんな話をしている最中、

turbo221.jpg
ター坊は炎蛾に叩かれていたのでした。
いいさ、ネタのためなら死ねる。


そして10月13日現在。
coin.jpg
ぎゑどの素敵なおにーさん・ちゃりんことコインさんに、
meirin.jpg
冥鈴頂いてしまいました(*ノノ)
トラックと同じ重量持てて更にHP+1800とか素晴らし過ぎる。

でもその時私は気付いた。
20071013072722.jpg
何ぞこれ。

いや…コインさんがご所望なら、私はいくらでもピエロになろう…

turbo222.jpg
これで満足か!!!

コイン「二次だと耳が出てていい感じなのにな」

アッー!!!

それでは気を取り直してもう一度。

turbo223.jpg
気分を明るくしたい時にかぶろうと思います まる
いや、かぶった方が何だか侘しくなr


150まであとマジック6!
10月9日。
2007.10.09 (17:19) ゲームtrackback(0)comment(2)
「明日書くっていつ書くんだ」って怒られたんで、
今週中には何か書きます…(: I)rz
とりあえず今回はギルドの可愛いマスコット、
ぷりきゅあ狸ゆちーひなたんのおうちをリンクしたのでご報告をば。

最近のター坊はれれる上げオンライン。
先月138だったものを肉壁ナイト様のお陰で赤皿クエにて140歳に。
更にウヅキ装備うめぇで自分でタバF1にこもれる様になりました。
いろんな人の助けもあって140商人クエもこなし、
TMも137になりました。皆ありがとー!!
そして142歳にしてようやく攻撃が1000超え。
更に装備が1700↑でうまうま過ぎます。廃課金の予感。
SSでも貼っておくかとSSフォルダ覗いたのですが、
chat30.jpg
こんなのしかなかったです。すいません。

そういや闇鍋屈指のいじられキャラ、
んーんーのブログもいつの間にか貼ってました。
皆仲良くしてあげてね^^^いじわるは程ほどに。
\(^o^)/
2007.09.18 (12:46) ゲームtrackback(0)comment(0)
結局書いてないですね。だめな大人です。
先日撮り溜めたSSの許可出たんで、明日こそ書きます。

愛しのりっくんがとてつもなく頑張ってくれたので、
俺もいい加減放置してたルイタニ書こうと思う。
けどあれどう収拾つける気なんだ自分……
ガチャにチビハカセが来たので、今から師匠が来ないかwktkしてます。
ついでにルイルイもきちゃったりなんかしたりして。
俺ルイルイ連れ歩くんで誰か師匠連れ歩いて下さい<●>
backhomenext

★★★★★★★★★★★

2008年カレンダー企画

今からwktkがとまらない…!

TNR2

狸好きの狸好きによる
狸好きのための狸盛り有志本。
来年夏第三弾企画予定。

★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★

【著作権表示】


    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
★★★★★★★★★★★

【リンク】

★★★★★★★★★★★

【サーチ】

★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
